« 三高が勝ちました。 | Main | なでしこ »

1000キロ離れててもの意味。

こちら葛飾あたりは、微妙に雨量が少ないけど、
近くの江戸川はビックリするほど水位が高かったです。
向こう岸のゴルフコースは、かなりの浸水で、台風直撃の時より
浸水の度合いがすごかったと感じた。

上流ではかなりの雨が降っているのだろうが、
その影響がこんなに有るなんて、ちょっとビックリですsign03

なのにめちゃくちゃ暑いし・・・・coldsweats02
今でもエアコン無しでは汗が噴き出てしょうが無い状態です。
まぁそれでも、結構汗かきかきエアコン無しで頑張っていますsign01

午前中ちょいと2時間ほど外で歩いたり走ったりしてたけど、
曇っているにも関わらず、結構日焼けしてしまいましたcloud

蝉もまだまだ鳴いていて・・・
ツクツクボウシやらミンミンゼミ、アブラゼミもまだまだ泣き狂っていました。
まだ暑いし 夏なんだと思うけど、
結構これは台風の影響なんだと思っています。

ビールが美味しくていいけどbeer

|

« 三高が勝ちました。 | Main | なでしこ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57812/52629556

Listed below are links to weblogs that reference 1000キロ離れててもの意味。:

« 三高が勝ちました。 | Main | なでしこ »