« なでしこジャパ~ン ばんざ~~~い♪ | Main | 三高が勝ちました。 »

アブラゼミがそろそろ、バテ始めてます

暑い夏真っ盛りです。sun
節電の影響もありなのか、私こと
今年の夏は身体がちょいダルな感じgawk

熱中症のニュースが多く流れ、また地域でも
注意を促す放送が流れるので、
なんとなく気にしていると外に出るのが億劫になります。

早く涼しくなって欲しいような気もしますが、
もう少しこの暑さを感じていたいと思う自分も居るようなconfident

まぁ子供たちが夏休みの間は、暑いままでいいかなbeer

|

« なでしこジャパ~ン ばんざ~~~い♪ | Main | 三高が勝ちました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57812/52501370

Listed below are links to weblogs that reference アブラゼミがそろそろ、バテ始めてます:

« なでしこジャパ~ン ばんざ~~~い♪ | Main | 三高が勝ちました。 »