« July 2011 | Main | September 2011 »

三高が勝ちました。

日大三高
おめでと~sign03

強かったと思います。
とても三高らしい勝ち方だと感じましたconfident

きっと、昔に 東京近辺の河川敷で野球をしていた少年たちが
活躍したのだろうと思うと、感慨深いです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アブラゼミがそろそろ、バテ始めてます

暑い夏真っ盛りです。sun
節電の影響もありなのか、私こと
今年の夏は身体がちょいダルな感じgawk

熱中症のニュースが多く流れ、また地域でも
注意を促す放送が流れるので、
なんとなく気にしていると外に出るのが億劫になります。

早く涼しくなって欲しいような気もしますが、
もう少しこの暑さを感じていたいと思う自分も居るようなconfident

まぁ子供たちが夏休みの間は、暑いままでいいかなbeer

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2011 | Main | September 2011 »