« 暑い日々はそれなりに楽しいかも^^ | Main | アブラゼミがそろそろ、バテ始めてます »

なでしこジャパ~ン ばんざ~~~い♪

おめでとう~~~~!!!
早朝からライブでTV観戦してました。
まさかまさかの展開に手をたたき過ぎで痛かったですhappy01

技ありでもぎ取った最高峰だと感じました。
身体なんて欧米の女子に比べたら・・・ちっちゃいし
パワーなら完全に負けていたと思いました。
でも身体を張ったプレイがあちこちにsign03

ゴールシーンは何度見ても嬉しいのですが、
ベストゴールを流すVTRの他に、
ぜひベストディフェンスのVTRも流して欲しいsoccer

決勝で、レッドカード頂いちゃったけど岩清水の身体を張ったディフェンスも
素晴らしかったと思うup

とにかくなんだか涙が止まらない一日だったfuji
嬉し過ぎですgood

|

« 暑い日々はそれなりに楽しいかも^^ | Main | アブラゼミがそろそろ、バテ始めてます »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57812/52242822

Listed below are links to weblogs that reference なでしこジャパ~ン ばんざ~~~い♪:

« 暑い日々はそれなりに楽しいかも^^ | Main | アブラゼミがそろそろ、バテ始めてます »