« May 2011 | Main | August 2011 »

なでしこジャパ~ン ばんざ~~~い♪

おめでとう~~~~!!!
早朝からライブでTV観戦してました。
まさかまさかの展開に手をたたき過ぎで痛かったですhappy01

技ありでもぎ取った最高峰だと感じました。
身体なんて欧米の女子に比べたら・・・ちっちゃいし
パワーなら完全に負けていたと思いました。
でも身体を張ったプレイがあちこちにsign03

ゴールシーンは何度見ても嬉しいのですが、
ベストゴールを流すVTRの他に、
ぜひベストディフェンスのVTRも流して欲しいsoccer

決勝で、レッドカード頂いちゃったけど岩清水の身体を張ったディフェンスも
素晴らしかったと思うup

とにかくなんだか涙が止まらない一日だったfuji
嬉し過ぎですgood

| | Comments (0) | TrackBack (0)

暑い日々はそれなりに楽しいかも^^

sign03ブログの書き込みもかなりサボりましたsign01
っがここ最近のお天気は、かなりすごいと思います。

まず・・・暑いsun
夜も暑い!
まぁ夏なら当たり前なのだが、義務教育の子供たちが
夏休みにもなっていない7月の中旬で梅雨が明け
暑さが半端で無いcoldsweats02

なので私は、かなり日焼けして真っ黒状態です。

最近始めたゴルフでかなり日焼けしました。
いやぁゴルフは難しいです。
ボールが綺麗に飛びません。
意に反した方向にかなり飛んでいきます^^;
でも、面白いですnote

そして、メインの夏遊びの波乗りも楽しいはずだったのですが・・・
先日、頭から砂に脳天から落ちまして、首を痛めた模様。
当日に医者に行きレントゲンも撮りましたが、一応骨には異常なし!
でも首筋を痛めたせいか、寝た状態から起きあがるのが
かなり辛く、当日は、ほとんど起きあがれなかった状態でしたbearing

二日たった今は、かなり良くなりましたが、かなり反省の考えが・・・
とはいっても、気持ちの良い暑さが、心の油断を生んだのでしょう。

なんだか年を取ると、ちょっとしたミスから大きな障害になるような気がします。

今年の夏
私たちがよく行く海は、かなり人が減っています。
波乗りをする私は、競争することも無く波乗りが出来て嬉しい反面
本当は危険(放射汚染)なのだろうかと感じますが、
地元の人々はもっと大変なのだし、
私は、いつもと同じ夏を過ごしますhappy01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2011 | Main | August 2011 »