« 春も終わり? | Main | 暑い日々はそれなりに楽しいかも^^ »

大きさ

今日も初夏を 思わせるいい天気。
というか、結構暑くて、紫外線が おでこを突き刺す感じの日差しでした。

そんな日差しの中、結構長い距離を歩いてきました。
そして 途中の“スカイツリー”note

0011


こういうアングルで無いと でかさが分からないかもsign03
(↑画像クリックしてちょ)
周りとの比較が出来ないからね^^


0051_2


あ~梅雨前の夏気分を味わっています。
が・・・
今年の夏は我慢が多そうな気がします。
暑い夏は好きですが・・・
室内の暑いのは、結構きついかもしれませんねcoldsweats01

|

« 春も終わり? | Main | 暑い日々はそれなりに楽しいかも^^ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。

相変わらず写真撮るの
上手ですよね!

コメは残していないですけど、
時々訪れては読んでいます(^-^)

リンクに私のHPが入っていることが
すごく嬉しいですm(_ _"m)
(4年も放置状態のHPですけど・・・)

ではまたヾ(* ̄▽ ̄*)

Posted by: みき | May 17, 2011 at 01:19 PM

みきさん こんにちは。

時々訪問していただいていたなんて、
感謝感激ですnote

ほとんど意味の無いブログですが、
気が向いたとき気が向いたことだけを
載せたり書いたりしてます。
(たまにアップしては削除したりも・・・)

リンクはかなり前に一度見直したことが
あったのですが、なんとなく今日までbleah

またたまに のぞきに来てくださいね^^

Posted by: りらぷぅ | May 17, 2011 at 05:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57812/51680160

Listed below are links to weblogs that reference 大きさ:

« 春も終わり? | Main | 暑い日々はそれなりに楽しいかも^^ »