« 暖かな日、そして満開の桜。 | Main | 打ちっぱなし »

春爛漫

なんとなく春っぽい感じだったのでパシャcamera

0071

confident桜が。。。
超満開sign03
ちなみに地元の桜ですnote

0021

やっぱこの時期は桜が一番ですねsign03

0051

色々地震の被害もあり
余震の被害もありだけど・・・
やはり、普通の生活を出来る余波を広げないといけないと思いますup
(放射能ばかりが広がっていくなんてdespair

自粛も大切だけど、それは人々の心の中にいつでも置いといて欲しい思います。
そのうえで、楽しむことが出来れば・・・

|

« 暖かな日、そして満開の桜。 | Main | 打ちっぱなし »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57812/51371034

Listed below are links to weblogs that reference 春爛漫:

« 暖かな日、そして満開の桜。 | Main | 打ちっぱなし »