« 桜も未だに | Main | 春爛漫 »

暖かな日、そして満開の桜。

上野公園の桜を見てきましたcherryblossom

0261

病院での健診が早く終わった。
外は暖かで、お花見には絶好の日和note

靖国神社は、東日本大震災の為に花見の宴を自粛して欲しいとの看板があちらこちらに立てられていました。
それでも千鳥が淵方面を見るとかなりの人々が群れをなしている。

今日はウォーキングついでに上野まで歩いてみました。

↓ベニユタカ

0091

↓オオシマザクラ

0111


上野公園には 不忍池側から入ったのですが
それでも結構な人達で賑わっていました。

0161_2

池のほとりでは、水鳥たちが、エサを求めて人懐っこくしてましたcoldsweats01

0181_2


池のボート乗り場近辺、弁天堂近辺には屋台のお店が沢山sign01
とてもいい匂いが立ち込めていてかなり誘惑度が高かったですbeer
まぁ自粛では無いけど、ここでは我慢しました。

0241

しかし人人人eye
桜、桜、桜note

0341

0381

今日は見事に咲いた桜達に心を和まされましたconfident

0121


|

« 桜も未だに | Main | 春爛漫 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57812/51326159

Listed below are links to weblogs that reference 暖かな日、そして満開の桜。:

« 桜も未だに | Main | 春爛漫 »