« 移り変わり | Main | 春も終わり? »

ジョギングへ行く道すがら

春っぽい空だと思いパシャcamera
気持ち良さ気なモコモコ雲達に私の気持ちも和みましたconfident

0081

そしてまたもハナミズキnote

0041

もう色付き始めて その存在感を誇示してました。

↓モミジの花らしいです。sign01

0061

0071


初めて見ました。
とはいえ、何度も通っていた道なのに、知らなかったcoldsweats01

そしてこれから楽しませてくれるツツジ系の花達は・・・
クルメツツジですが、こんな感じでしたnote

0111

これから楽しみな花達が福与かな蕾で・・・
楽しみですhappy01

|

« 移り変わり | Main | 春も終わり? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57812/51452586

Listed below are links to weblogs that reference ジョギングへ行く道すがら:

» ジョギング繋がりで失礼します。これは気持ちいいです。 [蒸れない、軽い、健康的!これはすぐれものです。]
足の指の間の通気性が良く蒸れないのが何と言っても気に入っています。カミさんは外反母趾ですが、履いて歩くことでリハビリ感を得ているようです。最近では試し履きキャンペーンも行っていてネットでも注文しやすくなって.......... [Read More]

Tracked on April 22, 2011 at 04:44 PM

« 移り変わり | Main | 春も終わり? »