« March 2011 | Main | May 2011 »

春も終わり?

晩春とも言うのかなあ!?

なんとなくこんな感じの様がそう思わせます。

0061

こないだのクルメツツジがもうこんなになってましたnote

0011

なんとなく初夏の匂いのする天気でした。
日差しが、少しづつ強くなってきてます。
紫外線も、かなりup

この頃は外を少し走っただけでも、日焼けしますsun

ハナミズキがかなり目立ってきてましたので
cameraカシャッsign01

0091


色も鮮やかさを増してきましたhappy01

0101


0111


0121


0131_2


0141_2


0151_2


| | Comments (0) | TrackBack (0)

ジョギングへ行く道すがら

春っぽい空だと思いパシャcamera
気持ち良さ気なモコモコ雲達に私の気持ちも和みましたconfident

0081

そしてまたもハナミズキnote

0041

もう色付き始めて その存在感を誇示してました。

↓モミジの花らしいです。sign01

0061

0071


初めて見ました。
とはいえ、何度も通っていた道なのに、知らなかったcoldsweats01

そしてこれから楽しませてくれるツツジ系の花達は・・・
クルメツツジですが、こんな感じでしたnote

0111

これから楽しみな花達が福与かな蕾で・・・
楽しみですhappy01

| | Comments (0) | TrackBack (1)

移り変わり

ハナミズキですnote

0031


桜の花が散り行くこの頃
そして、桜の木にも、若い緑色の葉がちょこちょこと見え始めましたconfident
ちょうどこの頃 ハナミズキの木々が芽吹き始めますbud

0011


家の近くのハナミズキの並木道が目に優しく芽吹き始めましたsign03
私は、この頃がなんとなく大好きですhappy01


もうすぐツツジ系の花々が色とりどりの存在感を示すはずです^^
やっぱ春はいいですねnote

| | Comments (0) | TrackBack (0)

打ちっぱなし

久々にゴルフ練習場?に行きました。

久々・・・相当昔です。
う~ん・・・20数年以上も前に行った記憶ありです。

とても面白かったけど・・・
慣れない筋肉を使ったせいか、だるい部分と凝っている部分と、
判断がつかないくらいに 身体が変です。

コースに出ることは未だ考えていませんsign03
が・・・おだてられると・・・
性格が仇になるかもねcoldsweats01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

春爛漫

なんとなく春っぽい感じだったのでパシャcamera

0071

confident桜が。。。
超満開sign03
ちなみに地元の桜ですnote

0021

やっぱこの時期は桜が一番ですねsign03

0051

色々地震の被害もあり
余震の被害もありだけど・・・
やはり、普通の生活を出来る余波を広げないといけないと思いますup
(放射能ばかりが広がっていくなんてdespair

自粛も大切だけど、それは人々の心の中にいつでも置いといて欲しい思います。
そのうえで、楽しむことが出来れば・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

暖かな日、そして満開の桜。

上野公園の桜を見てきましたcherryblossom

0261

病院での健診が早く終わった。
外は暖かで、お花見には絶好の日和note

靖国神社は、東日本大震災の為に花見の宴を自粛して欲しいとの看板があちらこちらに立てられていました。
それでも千鳥が淵方面を見るとかなりの人々が群れをなしている。

今日はウォーキングついでに上野まで歩いてみました。

↓ベニユタカ

0091

↓オオシマザクラ

0111


上野公園には 不忍池側から入ったのですが
それでも結構な人達で賑わっていました。

0161_2

池のほとりでは、水鳥たちが、エサを求めて人懐っこくしてましたcoldsweats01

0181_2


池のボート乗り場近辺、弁天堂近辺には屋台のお店が沢山sign01
とてもいい匂いが立ち込めていてかなり誘惑度が高かったですbeer
まぁ自粛では無いけど、ここでは我慢しました。

0241

しかし人人人eye
桜、桜、桜note

0341

0381

今日は見事に咲いた桜達に心を和まされましたconfident

0121


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2011 | Main | May 2011 »