« 今年も。 | Main | 怖かったです。 »

走りました。

東京マラソンから10日ほど経ちました。

4時間後半、それも5時間に近い記録に悔しさを募らせていたので
今年は、来年の為に、基礎ランニングは早めにしていきます。
まぁ抽選があるので走れるかどうかは分かりませんが・・・

今日は、軽くJOG(キロ8分くらいだったかも)で、
5キロぐらい。

フルマラソンの目標は・・・ “SUB4”
そして抽選突破!!!(これが一番難しい)

とにかく練習は走ることを前提にしていきますsign03


最近 日本酒の勉強をしてます。(飲む為とウンチク語りの為)

といってもまだ浅はかな知識ですが・・・
でも酒好きな私にはうってつけな感じですdelicious


|

« 今年も。 | Main | 怖かったです。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57812/51083691

Listed below are links to weblogs that reference 走りました。:

« 今年も。 | Main | 怖かったです。 »