« ここでの地震の傷跡 | Main | 暖かな日、そして満開の桜。 »

桜も未だに

桜もなんとなく控えめなのかなぁ~think

今日近くの桜を見ると一分咲きというより、
一つの木に一つか二つ程度咲いている程度だった。
開いている花を探すのが難しいといった感じ。

このところ暖かいので、以外にも今日あたりは一気に咲き始めるかと思ったけど・・・

かといって桜をネタに騒ぐ気もしないのですが。

この頃やたらとテレビを見る機会が増えていて、
なんとなく日本全体が不景気風に吹かれてきている気がします。

風邪をひいても すぐには良くならないけど少しずつでも良くなります。
日本だって少しずつだけど良くなってくはずです。

私自身、何もできないけど・・・
普通の生活をしていきます。

|

« ここでの地震の傷跡 | Main | 暖かな日、そして満開の桜。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57812/51263825

Listed below are links to weblogs that reference 桜も未だに:

« ここでの地震の傷跡 | Main | 暖かな日、そして満開の桜。 »