« 走りました。 | Main | 地震の次の日 »

怖かったです。

今日の地震は、ものすごく怖かったcoldsweats02

その時間は、業者の人にレンジフードを掃除してもらっていました。
ちょっと揺れ始めたかなって感じてたら・・・
いきなり大きく揺れ出して・・・
すごく長い間揺れていたwobbly

その後も大きな余震が沢山あって・・・・怖かったです。

まさか建物が倒れることは無いと思いつつも
激しい揺れにかなり、不安にはなりましたsign03

テレビで見てても後から後から信じられない光景が・・・

明日電車は動いてるだろうか?
仕事に行っても、なんとなくこの地震の影響は沢山あるだろう。

|

« 走りました。 | Main | 地震の次の日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんばんは~
TVは地震のニュースばかりです。
東京もかなりの影響を受けていますね。
帰宅困難者の皆様が無事に帰れますように★

りらぷぅさんの無事が確認出来て安心しました。

Posted by: ぶりす | March 11, 2011 at 10:46 PM

ぶりすさん こんばんは。

なんとか無事に過ごしています。
今日は仕事日だったのですが、
通勤最初から、結構大変でした。

でも無事であったことがなによりですねconfident

Posted by: りらぷぅ | March 12, 2011 at 06:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57812/51092873

Listed below are links to weblogs that reference 怖かったです。:

« 走りました。 | Main | 地震の次の日 »