« 怖かったです。 | Main | 計画停電の余波 »

地震の次の日

昨日の大地震。

ここ東京もなんとなく落ち着かない様子。
今朝は早めに職場に向かおうと思い5時起き!

しかしいかに早起きしようとも・・・
電車が動いてなければ意味がないことを思い知る。
いつも乗る駅で45分ぐらい待たされる。

乗換途中駅でも50分ぐらい待たされるsad
いつもは通勤時間1時間ぐらいなのに
今朝は、2時間半以上かかった。

職場へも、約束の時間より1時間以上も
遅れて着いた。
その職場も大変なことになってました。
まぁ昨日帰れなかった人々が夜から朝まで働きづくめだった。

明日こそ交通機関の正常な運行を!

とにかく今回の地震はすごかったと、
そして地震の怖さを再認識させられました。

|

« 怖かったです。 | Main | 計画停電の余波 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57812/51102600

Listed below are links to weblogs that reference 地震の次の日:

« 怖かったです。 | Main | 計画停電の余波 »