« 東京が耐えてる感じです。 | Main | ここでの地震の傷跡 »

なかなか余震が止まりません。(余震なのか?)

それゆえか、なんだかいつも身体が揺れている感じがします。
皆、同じことを言ってます・・・

でも、すべてが普通に戻って欲しいと思います。
言葉に気を使い、催し物に気を使い、などなど・・・

ただ高校野球で東北高校が、春の選抜に参加できたことが、
少しずつ普通に戻りつつあるのかと思うと嬉しいです。

ただなんとなく、苛立ってる人が多いのも事実かなdespair
自分もその一人だし・・・

|

« 東京が耐えてる感じです。 | Main | ここでの地震の傷跡 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57812/51165330

Listed below are links to weblogs that reference :

« 東京が耐えてる感じです。 | Main | ここでの地震の傷跡 »