« 最近読んだ本が。 | Main | 血糖値が↑ »

2011年

年も明けてもう半月ほど経ってしまいました。

今年も相も変わらずの生活が続いていますbottle

私の“読書”も、ゆったりペースでnote
“孤宿の人”のあと、同じ作家の“蒲生邸事件”を読んだ。
SF系の物語だが、やはり後半から読み終わりまでが良かったweep

今は、高田郁(かおる)さんの“みおつくし料理帖”シリーズを読んでます。
ちょっとした料理の勉強にもなるし、ちょいちょい為になることや
懐かしのものとかも出てきて、とても楽しめますsign03

もちろん私なんぞは、涙もろいのでもう涙の連続ばかりですcrying
このシリーズは4編あるのですが、今は2シリーズ目を読破中book
読むたびに、目のゴミが洗い流されている感じですconfident


今年も大きな怪我も病気も無く過ごせたらいいな。

|

« 最近読んだ本が。 | Main | 血糖値が↑ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57812/50599179

Listed below are links to weblogs that reference 2011年:

« 最近読んだ本が。 | Main | 血糖値が↑ »