« September 2010 | Main | November 2010 »

東京マラソン2011

やはり抽選外れましたsign03

なんとなくですが・・・
外れると感じていても、いざ“はずれ通知”が来ると
がっかりですねdespair

なんとなく目標が無くなって休みの使い方も考え直さないとです。
でも少しづつ走って行く予定。
だって他の大会に参加も考えてるからsign01

| | Comments (1) | TrackBack (0)

こんなに天気がいい日に・・・

朝起きて、カーテンを開ける。
ありきたりの行為でしたが、心情は・・・


秋晴れというか日本晴れというか、
こんなにいい天気なのに、お仕事とはdespair
001_2
しかしホントにいいお天気ですねぇ~sunnote

今日一緒にお仕事だった仲間も一様に同じ気持ちだったようですsign03
そりゃぁそうだよね。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

ひやおろし♪♪

今秋はかなり日本酒を味わっていますsign03

“ひやおろし” なんですがnote

浦霞、吉乃川、朝日山(本醸造)、黒龍。
すべて美味しいけど、すべて味わいが違う。
好みの問題でしょうねdelicious

不思議なのは、ワインなんかと一緒で
開けてからの時間経ちで味がやはり違うことsign03
開けてすぐの ピリっとしたのもいいが
少々時間が経ってからも美味しいと思いますnote

経った今 朝日山の本醸造ひやおろ し空き(秋)ました~note
このお酒は、開けた週間よりもちょっと間を開けたほうが美味しいかもnote

まぁこの後は、芋焼酎で秋の夜長を満喫します。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

当たらぬ天気予報♪

今日は、午後から曇りという天気予報だったが・・・
いまだに晴れてますnote

今日は朝から海へwave
この予報のはずれは、嬉しかったsun

この頃こちらの天気予報は当たらない日が多いような・・・
予報通りに天気が崩れてくれない日がありますねbleah

| | Comments (0) | TrackBack (0)

俳優座で観劇しました

初めての“俳優座”
とても見やすい劇場だと思ったのが第一印象。

“シラノ・ド・ベルジュラック”という
キャラメルボックスの演劇。
世界名作劇場とうたっての公演

私は、名作?なんて分からずの観劇。
案の定、最初は・・・?
なんて状態で今日の見始めはちょっと戸惑い気味で
なんだか?って感じでした。
(中盤以降はかなり嵌まっていたけど)

初演は、1987年の12月
それもフランスはパリ・サン・マルタン座と
チラシにありました。

まして演目名が人の名前だってことも知らず

キャラメルボックスの若手劇団員の見せ場的な今回の演目
とはいえ、とっても素晴らしかったと感じました。

まぁ私もチビで決してビジュアルからは遠い男性なので、
なんとなく主人公に心入れhappy01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ぼやき

50歳を超えてから 過去を振り返ることが多くなったと・・・

でもまだまだ先を見ていたいと思う。
(遊びたいからかね~coldsweats01

体はあちこち・・・痛い?だるい?
ストレッチはなるべく毎日
なるべく歩く、上の階へはなるべく階段。

でもやはり体は、ボロくなってきてるようです。

体の自然回復力が衰えてきてる気がするこの頃です。
特に体の内部は分からない!

なぜこんなこと書いているか・・・
このところず~っと首筋が凝って変な曲げ方をすると
痛い!!!

処置に困っている状況です。
もんだり押したり伸ばしたりしていいのか???
(生活には困る状況ではございません)

以前ならしばらくすると、回復していたのにって感じます。
これって・・・老化!?(いやだぁ~~~!)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

競馬しました。

今秋初戦のG1スプリンターS。
もち前回の馬券を元に勝負しましたsign03

結果・・・惨敗かな・・・

逃げ馬考えは良かったようですが、
しぼり方が下手だったsign01

日本馬と香港馬の逃げ馬比較が誤算でした。

まぁ初戦はこんなものでしょうsweat02

来週は G1は無いので、他の人々に煽られないように
しないとです。。。

今月は申し込みした“東京マラソン”の結果が分かるsign01
う~ん微妙に外れてほしい気がします。
というのも今年は、全然走れていないからsign03

まぁ倍率も10倍近いし当たるのも難しいのですが^^

でも健康のために、少しずつ走りますよrun

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2010 | Main | November 2010 »