« May 2010 | Main | July 2010 »

7月です。

そろそろ夏本番。sweat01
近くの学校ではプールで水泳の授業も始まっています。

蒸し暑さも半端じゃないけど、
自宅では まだ扇風機で耐えてます。

頭も再度 刈上げましたcat

今年の夏は少し遊びや生活のリズムを
変えてみようと思いますrvcartraintvbookcafe

特に休日の日の時間の使い方を変えてみたい。

なんとなくいつも休日はどこか日帰りで遊びに行っても
必ず、夕方までに帰って来ては酒を飲むパターンが多すぎるsign03

一人休日で外出予定の時などは、
ちょい遅起きすると諦めて部屋でグダグダdespair
ちょっとお天気が愚図っていても、
なんだか部屋でグダグダcoldsweats01

まぁそれが一番 気楽なんですがsweat02

グダグダリズムを変えないと
気持ちもこのままグダグダ行っちゃいそうで怖いsign01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

深緑の世界

今日は飯田橋の病院へ耳鼻科の健診へ行ってきました。
昨日は歯医者・・・
もしかして不健康なのかなぁsign02
5
出かけるときは、あいにくの雨模様で
帰りはお散歩出来ないかなと思っていましたが、
診察が終わって外に出ると
雨はやんでいましたhappy01

とはいっても、かなりの蒸し暑さsign03
もうTシャツは汗まみれに・・・

いつもとおりに靖国神社から北の丸
そして東御苑へ。

雑木林の中をうろついてきましたshoe
目に入る深緑の世界に癒されてしまいましたnote

9

雑木林の中で。
ハンゲショウなる白いドクダミ科の植物。

21


東御苑で池の鯉を見てたら寄ってきましたhappy01


13


そしてそのまま歩き続けて押上駅までrunfootshoerun
まじかに見たスカイツリーですupwardrightupwardrightupwardright
画像だと見上げた大きさは伝わらないかなぁbearing

37
もうかなり見上げてます。
今現在398メートルの表示がありましたup

41

この体制で画像を撮っていると
かなり 首と肩が妙に凝ってきますsign03

今日は久しぶりに歩きましたshoe
測ってみたら10キロ強。
なんだか健康になった気がします。smile

| | Comments (0) | TrackBack (0)

飲んだ次の日

この頃 飲んだ次の日は、心も身体もぐだぐだですdespair
朝起きると、気の抜けた炭酸飲料のような感じです。

体力が落ちてきているのかなぁ・・・cloudsign02
年のせい・・・sign02

ならば、お酒を控えればいいだけのことなのにねbottlebeerwinebar

といいつつ暑さのせいにしている自分が居ますsmile
まぁ今日は歯医者でちょっと大がかりな治療をするとか言っていたので
今日は禁酒日だと思いますsign03

| | Comments (0) | TrackBack (0)

送別会

この時期に 送別会がありました。

東京から岡山へ転勤sign01

後輩だけど、かなり若い(33?)
たまに飲んだり一緒に海に行ったり・・・
愚痴を聞いてもらったりcoldsweats01

なかなかの いい人柄の人間だったかな。
やはり、どんな人間であれ存在のあった人が
居なくなるのは、寂しいねdespair


 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

やったぁ!!!

ライブでの試合中は、爆睡中でした。
起きてテレビをつけるとtvsoccersoccersoccersign02happy01

お~~sign03
勝ったぁ~note

ダイジェストでなかなかやらないゴールシーン・・・
じれった~い。

スポーツはライブで応援するほうがエキサイトするね(ちょっと残念な気持ちあり)

ニッポン万歳soccernotesign03

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ありゃりゃ

ポルトガルのワンサイドゲームになってきちゃったね。
前半の好ゲームはいずこへsign02

これが地力の差なのかなcoldsweats02

いやぁポルトガルのやりたい放題soccershoesoccerimpact

勢いの違いが歴然になってきた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

じめじめムシムシ

梅雨らしい肌感じです。rain
汗をかこうものなら、肌がべたべたと・・・

決して体調は悪くは無いけど、
周りの人々との話題の一番手はやはり
ムシムシの不快感のことで始まるcoldsweats01

でも美味しいビールbeernote
(汗のもと!?)

テレビでは ポルトガルVS北朝鮮soccersign01
なかなか面白い戦いですhappy01
ややポルトガルが押し気味も、
北朝鮮のワンチャンス的な攻撃もかなり強力sign02

| | Comments (0) | TrackBack (0)

互角の戦い。

オランダ戦は、とてもいいサッカーを見れたsign03

オランダ相手に互角の戦いだったと思う。
日本は悔しい結果に終わったけど
すごくいいサッカーをしたねgood

次のデンマーク戦に勝って予選突破だぁsoccer

| | Comments (0) | TrackBack (0)

勝ちましたね!

昨夜は深夜のお仕事でしたが、
休憩の合い間に応援観戦soccer

本田のゴールシーンはライブで見れなくて残念だったけど
後半の危ないシーンはライブで見てて
本当にヤキモキしましたcoldsweats02

川島のナイスセーブが無ければ・・・・

think後半のジャパンチームは
ちょっと不安の残る内容だったと感じたけど。

次のオランダ戦も とにかく点を取ってくれsoccersoccersoccer

| | Comments (2) | TrackBack (0)

気持ちがイラっと・・・

日常結構気持ちがイラつく時は有りますがthunder
しか~~し今年の目標の中にも“怒らない”があるsign03

今日初めて、かなりヤバイ状況になったcloud
でも一人の人に助けられましたhappy01

この状況だと今年の私は・・・怒りを・・・

でも目標なので、
絶対 怒りたくありません(切れる怒り)sign03

怒ることが無いように頑張るって
結構難しいですthink

明日は日曜日。
久しぶりにG1(JRA)も無いし
ストレスも結構溜まっているようですし
次回マラソンに向けて走りに行こうと思っていますhappy01

頑張る気落ちを心から出そう~sign03

| | Comments (0) | TrackBack (0)

歯医者

未だに歯医者通いしてます。
もう一月半ぐらいもsad

下前歯の歯茎の炎症が治まらないのが
治療が長引いてる理由なのだが・・・

先生も もうそろそろ
炎症が 落ち着いてもおかしくないのにとdespair

このままだと他の選択も考えないといけないかもとのことcoldsweats02

歯の事を 考えるとちょっと不安な毎日ですsad

早く治ってくれぇ~sign03

| | Comments (0) | TrackBack (0)

まだフルスーツ。

この頃の日差しは、かなり刺激的です。sunsun

なのに、千葉(飯岡)の海は、水温がまだまだ低く
海に入るのに、未だにフルスーツです。wave

でも気持ちはいいhappy01

日差しは確かに“夏”を感じるのになぁthink

本物の夏よsign01
早く来~~~~いsign03

| | Comments (0) | TrackBack (0)

梅雨模様

なんとなく渋った空模様です。cloudraincloud

私の身体も渋りがちcoldsweats01
というのもこの頃、ラントレーニングを
かなりサボっているからかもsign02

なんだか気合いが乗ってこないこの頃です。

生活リズムがマンネリしてますthinkdespaircloud

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2010 | Main | July 2010 »