« April 2010 | Main | June 2010 »

G1

ヴィクトリアマイル そして今日のオークスと
G1を立て続けにhappy01

連続で当たるのも久しぶり?
いやぁちょっと気持ちが 浮かれ気味なので
天狗にならないようにしないとだなsign03

次はダービー。

荒れないと思います。sign02

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今年の初海^^

002めちゃめちゃいい天気sunhappy01sun

歯の具合を差し引いても、気持ちは開放的になり気持ち良過ぎnotenote

波乗りのほうは、漕ぐ力(パドル)がいまいちなので
波に置いてかれてしまうことが多かったけどwavewave

乗れば意外とすんなり立ててそこそこ走っていけましたので
足腰は しっかりしてる証拠sign01
やはり走ってることが効いてるねrun

帰りにはやっぱり 好物のこれをかってまいりましたdelicious

007

こちらも今年 初の飯岡の“磯牡蠣”heart04note

いっただきま~~~すsmilegood

| | Comments (1) | TrackBack (0)

歯の不安が

定期診断で歯医者に行った。

別に悪いとこも見当たらず
良好でした。

下の前歯が ちょっと尖っていたので
調整してもらいました。

う~んthinkそのせいかどうかsign02
その歯と歯茎の部分に異常発生中sign03

激しく痛いわけでもないが、
ものすごい違和感と
歯茎の色がかなり変色している。

気になるとかなり不安になってくるbearing

明日一番で診てもらうことになりました。
歯 抜かれるのだけは嫌だなぁsign03

 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ハナミズキが綺麗です。

私の住む地区には、綺麗な並木道が多くて心が和みます。

特にこの時期は、ハナミズキが綺麗な花を咲かせていますnotenote
白や淡いピンク色の花が満開で、並木道を一層心地の良いものにしてますconfident

歩道も綺麗に煉瓦が敷かれて、なお一層雰囲気を良くしていますnote
工事などで掘り起こされて継ぎはぎだらけだった歩道も
つい最近新たに煉瓦が敷き詰められました。

今日は 出勤途中に写真とってみようcamera
うまく撮れるかなぁsign02

| | Comments (0) | TrackBack (0)

夜更かし気味

bearinghorsecatface天皇賞、外れましたsign01

ちょっと反省を込めて、飲みましたcoldsweats01

明日も お天気はいいらしい。
そして、仕事の予定は無いsign03
ただ・・・人込みの中に出かけていくのは・・・辛い。

まぁ明日の事は
明日 起きてから考えるしかないねsign03

| | Comments (0) | TrackBack (0)

天皇賞

今日もお天気が良過ぎですsun
まぁお仕事なので、この良い天気を満喫はできませんが・・・

出勤前に 天皇賞レースの馬券を購入予定horse
軸は7番でthink

今春のG1レースは、ことごとくハズレてるので
そろそろ当たりが欲しいとこですsign01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2010 | Main | June 2010 »