« November 2009 | Main | January 2010 »

今年は

今年は50歳という節目の年だったけど、
まぁ年齢に対する負けず嫌いの気持ちが強くなっただけかなhappy01
来年は、初マラソン・・・頑張る気持がいっぱいnote

今年・・・
反省は沢山あり
嬉しかったことも多々
嫌なことも多々
極々平々凡々な感じだったかも。。。

ただ思うことがあります。
晦日の日にいいことがあると、なんとなく今年一年が楽しかったと思えるんです。
別に たいしたことでは 無いのですが・・・
好きな人となんとなく会話出来たからconfident

もし本日 ここにきた人が居て此処まで読んで頂けたなら
ありがとうございます。
皆様 良いお年を お迎えくださいませ~~~^^

| | Comments (0) | TrackBack (0)

冬の寒さ

冬の寒さが 身に染みる。
それでも、だらだら生活をしていた頃とは
寒さの感じ方が違いますsign03

寒さにピッと気が引き締まるような感じですconfident
やはり走り効果なのかなぁ。。。
(と私は思っていますが)

なので寒さが嫌いで無くなってる私がいますnote

この時期 寒さと乾燥でいつも風邪をひいていた私ですが、
今年は未だに^^

手洗い、うがいは習慣にして、とにかく喉がカラッとしてきたら
うがいしてます。think
いまのとこ効果てきめんです。

一番は夜中に喉がカラッとして目が覚めたら、
めっちゃ眠くてもうがいする!
そして、外でも喉がちょこっとでもカラッとしたら
手を洗ってからうがいする!
躊躇はしません!

いまのところ これで快適な健康状態ですsmile

とにかく、東京マラソンまで風邪で体力を落としたくない!
練習時間を少なくしたくない!
練習は、やはり自信をくれます。

明日は忘年会・・・
体調を崩したくないなぁdespair

| | Comments (1) | TrackBack (0)

筋肉がつっぱてる

ちょっと記録を気にしだしてる。
SUB5・・・つまり4時間台。
それも具体的に言うと4時間半を切りたい!

初マラソンでこれは贅沢・・・妄想・・・
いやいや練習してる感じでは5時間は切れると思っている。

練習が自信をくれること、このごろ切に感じる。
それなのに自信ってなかなか出てこないものです。(目標が高いから!?)

安田みさこさんがホノルルで4時間9分台で走ったらしい。
安田さんの目標は4時間を切ることだと。
切れなかった悔しさはあるけど、頑張った自分を誉めてた^^
そして一緒に頑張った仲間の優しさなどに感動してた。。。
ちょっといい報告に、私もポロリと・・・

さ~てこれから私もがんばるぞ~!
あと・・・二月半・・・
目標第一は完走だけど、やはり4時間台で!!!


| | Comments (1) | TrackBack (0)

« November 2009 | Main | January 2010 »