« October 2009 | Main | December 2009 »

寒くなってきたが・・

季節がら 寒くなってきましたsign01

休みの日でも、トレーニング出るにも つい出遅れがちになります。
それでも気持ちが、まだまだポジティブなのでサボりは無いhappy01

銀杏の葉がかなりの 辛子色になってきて
木枯らしを待って散る様子ですnote

ますますこれから寒くなるんですね。
まぁ明日から師走だし^^
仕事も大忙しだし・・・

合間にトレーニングに励みたいけど、
合間に忘年会にも参加したいし・・・(人付き合いも大事です^^)
未だに会社の人には、東京マラソンへの参加は秘密にしてますsmile
ある程度自信が出てきたら 公表してもいいかなって今は思っています。


| | Comments (1) | TrackBack (0)

一人に慣れすぎ?

若かったころに比べて、寂しさが感じられなくなってる!

人を好きになると いつでも寂しかった気がする。

最近は、平日一人走りが多いので 寂しさに耐えられるのかなぁ・・・

明日はJRAのジャパンカップ。。。
予想はウォッカなんだけど・・・
(^^)ウオッカに頑張ってほしいです。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

体重が。

走ったあとにシャワーを浴びて体重計に乗るのが楽しみになっています。

走ってる効果が出てるようです。

最近走った後に量ると48キロ前後で安定してるhappy01
でもご飯食べたりお酒飲むと50キロは超えちゃうけど・・・

会社の人達からも、“痩せた?”って聞かれることが多くなったnote

しかし11月は新酒がかなり出回る季節・・・
芋焼酎も・・・
イタリアのノヴェッロも6日に解禁とか・・・
ノヴェッロの赤ワインが手元に4本も・・・

19日にはフランスのボジョレーヌーヴォも解禁・・・
ボジョレーヌーヴォはさほど好みではないけど
付き合い程度にこの時期は楽しむ予定confident

thinkう~んちょっとアルコールによる体調管理に
自信が持てないこの時期・・・

12月には、忘年会という魔の誘惑も待っているし・・・

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« October 2009 | Main | December 2009 »