« July 2009 | Main | November 2009 »

練習のテーマ

ランニングの練習も 日ごろの歩行にも考えていることがある。

“辛い時に頑張れる気持ちsign01

東京マラソンのエントリーが決まってから、
通勤や会社内で、なるべくエスカレーターやエレベーターを使わなくなってる^^

ただ 今までは、ちょっと疲れていたりで
病気でも寝不足でもなく 体がだるい時は
いつもエスカレーターとかエレベーターと使い
体を楽させていたgawk

初のマラソン・・・甘くないと思うのに・・・

これからは、辛い時にも頑張れる気持ちを持とうsign01

今日は、20キロ走ってみた。
かなり辛かったdespair
それでも気持ちを切り替えていたせいか、頑張れた。

明日からは、多少だるい時も、階段だぁsign03

| | Comments (1) | TrackBack (0)

練習とお酒

東京マラソンまで あと4カ月少々。

このところ 昼夜の温度差もあって、
近くの街路樹の“はなみずき”がいい具合に紅葉し始めてる。
赤い実がいいアクセントになっていて、秋色っぽい感じですnote

『初のフルマラソンを走り切る。。。』

その為に どんな風に練習していいのか分からないthink
とりあえず、走れるときに走る! 
かな。

今は無理せずキロ7分ぐらいのペースでなんとか10キロは走りきれる。

『初のフルマラソンを走り切る。。。』

その為に お酒のペースは・・・
飲む回数 量 ともに
もっと落とさないといけないねcoldsweats01

しかし練習した後のお酒はうまいんだよなぁ~sign03

| | Comments (3) | TrackBack (0)

嬉しい!

昨年初めて、参加のエントリーを試みた“東京マラソン”。
昨年は、一生懸命練習していたせいもあって、残念な気持ちでいっぱいだった。

今年も 気持ちは一緒だけど練習量が減った。
それでも、頑張りたい気持ちは昨年同様rock

当然エントリーしましたsign01


今日仕事から帰ってきてメールチェックすると・・・
sign03good
お~、お~~、お~~~!!!


“当選メール”が。。。coldsweats01(半信半疑の私)
しかしどう読んでも当選して参加料振り込めと・・・
振り込め詐欺とか疑う前に、振り込んでしまった私ですが^^

とにかく詐欺でなければ すっごく嬉しいですnote

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« July 2009 | Main | November 2009 »