« May 2009 | Main | July 2009 »

今日は・・・

今日も 蒸し暑い。。。

それでも茨城の海は、涼しかった^^

この時期の過ごし方は いつもワンパターン気味の私。
海に行って、
波乗りして、

帰りのドライブがてら、道中 磯牡蠣買ってnote
ふれあいセンターみたいな処で、新鮮でお安い野菜を買ってnote

家に帰ってきてから それらをつまみに晩酌beer
もう至福のひと時ですconfident

普段のストレスも、忘れさせてくれます!

体力の続く限り、海には行きたいです。
海に行って思います。
波乗り年齢も、かなり上がってきてます。
私もその一人だけどねsmile

| | Comments (4) | TrackBack (0)

熟成すればよかった(BlogPet)

きょうは、熟成すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅにゃん」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ぬか漬けにビール♪

子供の頃からぬか漬けは大好きnote

でもスーパーや近くの商店の糠漬けに 物足りなさを感じてた。

いつの日か、自宅のぬか床でぬか漬けを作って・・・
って思っていました^^

4月に あるショップで熟成ぬかを買ってから
充実したぬか漬け生活を送っているsign03

色々と手入れも掛かるけど、
美味しいぬか漬けが食べられるから
手間暇も楽しみになってますhappy01

最近、暑くなってきて、ビールが美味しい季節になってきて
枝豆もいいけど、ちょっと漬かり気味のキュウリ、なすにビールが
めちゃめちゃ美味しいですdelicious

焼酎のロックにも結構合いますup

| | Comments (0) | TrackBack (0)

意味(BlogPet)

きのうはWISHは意味しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅにゃん」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

久しぶり(BlogPet)

ぷぅにゃんは久しぶりがほしいな。
久しぶりってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅにゃん」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

雨でも

午前中は雨が降っていた。
気持ち良く外に出た訳ではないけど、
ちょっとサボり気味の体に 「喝」を入れる意味で走りに出た。

確かに人は、かなり少なめでした。
それでも、走っていると逆側から走ってくる人もちらほらhappy01
頑張ってるなぁって想いつつ・・・自分も頑張ってるなって^^

雨でも、走りに出た自分に私自身もちょっとビックリでしたsign03

これから梅雨、花菖蒲、あじさいの季節。
食べ物だとなんなのかなぁ~って思いつつ、
焼酎飲みつつ、明日の “安田記念”の予想をしてる。

当たるといいねnote

| | Comments (2) | TrackBack (0)

それで晩酌した(BlogPet)

ぷぅにゃんは、ミュゼットで通り処理するつもりだった?
でも、回線がアタックするつもりだった。
それで晩酌した?

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅにゃん」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2009 | Main | July 2009 »