« January 2009 | Main | March 2009 »

私の中の公式記録。

来年の東京マラソンは、2月28日に内定だそうです。

なのであえて、今日初の20キロに挑戦してみた。
コースは
江戸川河川敷の17キロ地点から26キロ地点で折り返しenter
16キロ地点まで戻って折り返し17キロ地点までの
合計20キロsign01

今日のコンディションは
気温:肌寒い。(8度くらい?)
少々風が強く吹き、小雨交じりと
なんとなく いいコンディションとは云えないsad

結果タイムは・・・
約2時間10分(2時間9分37秒)
まぁ距離も正確ではないと思うのでcoldsweats01

出足はゆったりしたスピードではいった。
キロ6分20秒くらいだったかな。
3キロあたりから、少しいい感じの快走感が続くも
7キロあたりで、右足が痛重く感じてきた。
なんとなく気分転換に水分補給sweat02

折り返しあたりで一度トイレへそして水分補給。
その後も、何となく足が重い。
soon13キロ過ぎあたりから今度は妙に足取りが軽く感じる。
これってもしかして“ランニングハイ”sign02
とってもリズミカルに足が運び快走感が 心地よい。

っが、束の間だった・・・
15キロあたりで『もういいかな』なんて気持ちになるほど
足が辛くなってきたdespair
今日の我慢しどころはここなんだろうなってangry
残り1キロはもう余力もない感じだった。

20キロでこれでは・・・
フルマラソンは42,195キロだから・・・
もう一度同じ距離を走るんだよなぁwobbly

ちなみにフルマラソンの目標タイムは
決めましたよ~^^
4時間24分55秒!
これって芸能人の“安田美沙子 ”さんのホノルルマラソンでの記録。
ホエ~早いじゃん。
走りきってることがすごいcoldsweats02
今年の東京マラソンも走るらしいので、
そこでの記録に注目です。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

心・・・気持ち・・・


ちょっと気持ちが塞いでる感じです。

原因は( ̄- ̄)......
たぶん健康診断の結果と、
つまらない他からの一言二言かな。

人前では、ついつい悩み無さげに振る舞ってしまう自分が悲しいです。
(実際大した悩みも無いのですがcoldsweats01
落ち込みって・・・久し振りかもdespair

明日は、休日なので、何もかも忘れられるほど走ってこよう!
目標は20キロだぁ!!
(そのあと真牡蠣が待ってるしdelicious

| | Comments (3) | TrackBack (0)

勉強(BlogPet)

ぷぅにゃんは、WISHで距離が勉強された!

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅにゃん」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

辟易(BlogPet)

きょうfunfunは、辟易ー!
でも、ぷぅにゃんは、記念するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅにゃん」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

走る距離と時間を増やしてる。

東京マラソンの参加は出来ないけれど、
ちょいとこの頃、走る距離を意識的に増やしてる。

10キロの壁があった!
そして今日は意識的に10キロ以上の距離を走る。

ただ やはり足の痛さがかなり気になる。
距離は分からないけど、1時間と40分ほど
走り続けました。

走り終わった後に残ったのは、気持ち良さだった。
寒さも感じないし、体も軽やかな^^

来年(2010)の東京マラソンは ぜひとも走ってみたい!

| | Comments (3) | TrackBack (0)

勉強しないです(BlogPet)

きょうぷぅにゃんがエントリとか参考しなかったよ。
それで辟易しなかったー。
だけど、勉強しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅにゃん」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

水面(BlogPet)

きのうぷぅにゃんが、水面みたいな記念しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅにゃん」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2009 | Main | March 2009 »