« October 2008 | Main | December 2008 »

抽選されたみたい(BlogPet)

きょうぷぅにゃんは、抽選されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅにゃん」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009東京マラソン(BlogPet)

funfunの「2009東京マラソン」のまねしてかいてみるね

抽選結果が)

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅにゃん」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

意向を話したの(BlogPet)

ぷぅにゃんは、意向を話したの?
だけど、きょう、トレーニングされた。

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅにゃん」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ぷぅにゃんは(BlogPet)

きょうぷぅにゃんは電話したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅにゃん」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009東京マラソン

抽選結果がメールで送られてきました。

今日も、走ってきた後の 結果通知にちょっとワクワク^^

(´。`)はぁ・・・
「今回は、ご意向に添えない結果」だそうで・・・
残念だけど あの抽選倍率では諦めもつきますthink

でも、今後もトレーニングはしていくぞ~!
めざせ2010東京マラソン完走happy01(当たったらの話ですが)

| | Comments (4) | TrackBack (0)

秋深し

秋が深くなってきてる。
午後になると、お日様に映し出された影は、
とても長く、
時間と共に、どんどんと長くなってくる。

冬の旬 真牡蠣の身もどんどん膨らんでるhappy01

お酒も美味しい季節なのかな。

この頃、人気のある芋焼酎を、安く求めたり
友人から美味しいと言われた黒糖焼酎を試したりして
秋の夜長を 楽しんでるnote

赤霧島は評判通りの美味さだと思ったdelicious
(なかなか手に入らないのがネックだね!)

落ち葉がカサカサと風と共に地面を這う。
落ち葉を踏むとまた、軽く壊れる音がする。
秋の音って・・・感じ。

携帯電話が鳴る。
出ると、もう忘年会のお誘いだった。

時の流れの速さが身に沁みてきますthink


| | Comments (0) | TrackBack (0)

エントリ(BlogPet)

ぷぅにゃんはエントリがほしいな。
エントリってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅにゃん」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2008 | Main | December 2008 »