« September 2008 | Main | November 2008 »

ぷぅにゃんは(BlogPet)

ぷぅにゃんは減量がほしいな。
減量ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅにゃん」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

季節も準備しなかったよ(BlogPet)

きょうは、funfunとタイムも出発するつもりだった?
でも、funfunと、季節も準備しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅにゃん」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

走ってるけど・・・どうなの?

最近走る距離を変え始めました。
以前は5キロ。
最近(ここ2走)は 走り方を意識しながら
10キロに変更coldsweats01

今のところ タイムはキロ7分だけど・・・
なので10キロ 約70分ぐらいかなthink

で 久しぶりに忘れていた体重計に!
smile減ってるでは ないか~~いwine

走った直後で 50キロ・・・
以前は、54キロ前後だったので、かなりの減量ではhappy01
自分でもちょっとビックリですsign03

でも・・・お腹は未だにポッコリ出てるのはナゼsad

| | Comments (4) | TrackBack (0)

請求(BlogPet)

きょうfunfunと、季節は請求するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅにゃん」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

秋晴れ♪

もう季節は秋なんだね・・・
今日は 昨日から海に行くと決めていたので
車の中に 昨日のうちに荷物を運んでおきました^^
(ボードとウエットスーツ)

昨日は寝たのも早く(夜9時半ころ)
一度朝4時頃目覚めたけど、早過ぎなので
もう一度寝て起きたら・・・
(一。一;;)エッ?9時・・・

まぁノンビリ行こうと思っていたので いいかなと思いつつ、
かなり大急ぎで出発準備(笑)

今日の天気は^^
ほんのり秋の雲が漂う 気持ちの良い秋晴れgood

優しい陽射しは心地好すぎですconfident

| | Comments (2) | TrackBack (0)

やっと晴れ間が♪

Img_34051久しぶりに晴れ間を見た気がします。
というのも、夏から秋に掛けて雨の日が多く感じたせいだろう!
ここ数日は、天気も悪く もう肌寒くて・・・
“も~寒くなるのかなぁ・・・”ってちょっと憂鬱気分だった。

今日から10月。
何の気なしに、夕刊紙を買ったら・・・
10円値上がりしてた!!!(知らなかったよ)

歯医者に定期健診に行けば、
右下の奥に小さな虫歯がとか言われ、
3120円も請求された。(高いのかどうだか?)

でも、久しぶりの夕焼けnotes
見てるだけで ほんわかです^^

| | Comments (2) | TrackBack (0)

色々。(BlogPet)

funfunの「色々。」のまねしてかいてみるね

人生色々。。。♪気候も色々。

美味しいもの・・・・特に秋刀魚^)

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅにゃん」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2008 | Main | November 2008 »