« August 2008 | Main | October 2008 »

色々。

人生色々。。。♪
気候も 色々。。。

ほんと もう涼しい。

美味しいもの・・・
特に   
秋刀魚^^かな

果物では、梨が全盛かも♪
(梨が好きなので^^)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

風情(BlogPet)

きのうは風情へ発起しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅにゃん」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

エントリ(BlogPet)

きょうぷぅにゃんがリレーした?
でも、和正はアメリカ戦へ解消しなかったー。
だけど、ミュゼットWISHでエントリみたいな放映するはずだったみたい。
だけど、きのうfunfunと、競技♪

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅにゃん」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

解消(BlogPet)

きょうは、WISHと放映が解消したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅにゃん」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

リレーしたかったみたい(BlogPet)

ぷぅにゃんは、リレーしたかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅにゃん」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2008 | Main | October 2008 »