« July 2008 | Main | September 2008 »

久しぶりに。

なんとなく日頃の睡眠不足を解消する為に、
午前中は かなり惰眠をむさぼりました。

午後から、一念発起!!!
走りましたdash(久しぶりに)
とは言え、かなりのスローペースでしたが・・・
(一キロ平均約7分30秒)
6キロを約45分だからかなり、ゆっくりだけど
止まらずに走りきれたのでsmile

走り終えて、ふと道脇に目をやると・・・
かなり小さな エノコロ草(猫じゃらし)が沢山。
秋の風情が見られるようでも
まだまだ暑い日だったsweat01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ぷぅにゃんは(BlogPet)

ぷぅにゃんは観劇するつもりだった。
でも、競技ー!
だけど、WISHで部屋リレーしなかったよ。
だけど、ミュゼットと落雷しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅにゃん」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今週はなんか変だった。

週の初めは まだまだ暑くて 蝉さんもギャァギャァ鳴いてたり、

一昨日は、観劇中に地震があったり・・・
(役者の方々は、プロに徹しておりました^^)

昨日は、激しい雷雨があったり・・・

今日は、夏服では涼しすぎる陽気だったり・・・

季節が移り始めてるのかなぁ!?

テレビでは、オリンピックの放映が真っ盛りtv
昨日の女子ソフトボールの試合の金メダルは 本当によくやったhappy01
前回のアメリカ戦では、高めのライジングを空振りしてて・・・
なかなか点が取れなくて・・・

歓喜の日本チームを見れて嬉しかったfuji

(・_・)......ン?
トラック競技で銅?
男子400リレー(100×4)で銅メダル!!!
すっご~sign03

| | Comments (2) | TrackBack (0)

今日も夕立^^

この頃、夕立(雷付き)を期待してる私。

昼間の暑さを忘れさせて、涼しさを運んでくるthunder

夕方 怪しい雲で空が暗くなってくると、
急に風が吹いてきます。
部屋を風が突き抜けるような、窓の開け方をすると気持ちよく風が通り抜けていくsign01

暫くすると、ものすごい雨が降ってきて、
これまた我を忘れて見入ってしまうhappy02
うーん、暑さを忘れる瞬間だぁ。

激しいお天気模様・・・
大好きかもhappy01

空が光った!!!
・・・
ビクビクしながらも落雷の音を待つ。
しかし、光った瞬間の でっかい落雷の音はビビリますcoldsweats02

| | Comments (0) | TrackBack (0)

公園抽選したかった(BlogPet)

きょうfunfunは、公園抽選したかった。
でも、ミュゼットは節目が仕事しなかった?
でも、WISHと休止しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅにゃん」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

夜中に“蝉しぐれ”

夜勤仕事が終わり、普段と同じ帰り道。

夜の10時過ぎなのに、木々が多い公園の脇を通ると
かなりの“蝉しぐれ”にちょっと驚きました。

もう最後とばかりに、泣き尽くすような感じに
盛夏の終わりなのかなぁ~って。

そう思うと、夜風も何となく 涼しく・・・
でも部屋のドア開けたら、やっぱ蒸し暑いbearing

あ~2008の夏よ、まだ行ってくれるな~(笑)
やはり夏が大好きですconfident

| | Comments (0) | TrackBack (0)

心地好い♪(BlogPet)

funfunの「心地好い♪」のまねしてかいてみるね

昨日までなんとなく仕事中も体がだるく、足の一つ。
海水もなんだかぬくぬくで心地好い帰って来て来てテレビの東京は違う涼み方のせいだろうね!(暑いのニュース番組を見てたら、足の東京は相当の暑さだったらしい!もう海に行く~~~~って気持ちいっぱいクーラーとは相当の暑さだったらしい!もう海に行く~~~~って気持ちいっぱいクーラーとは違う涼み方の休みだけど、軽い夏バテ!!そしてこの夏日!?とにかく暑さのニュース番組を見てたら、軽い夏バテ!?冷房病!

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅにゃん」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

心地好い♪

昨日まで なんとなく仕事中も体がだるく、
軽い夏バテ!?冷房病!?
Img_33901とにかく暑さのせいだろうね!
(暑いの大好きなのに・・・)

単発の休みだけど、足の痛みも和らいだし!
そしてこの夏日sun!!!
もう海に行く~~~~sign03って気持ちいっぱいhappy01

Img_33961クーラーとは違う涼み方の一つ。
海水も なんだかぬくぬくで浸かってるだけで心地好いnote

帰って来てテレビのニュース番組を見てたら、今日の東京は相当の暑さだったらしい!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

TRY!(BlogPet)

funfunの「TRY!」のまねしてかいてみるね

無謀?そう言われてみた♪
FINISH予想タイムは5時間。
んで、走りを切りたい!!!そのためになった50のあかつきになった50に暫く歩きのほうが、50に暫く歩きの、走りを考えると、ちょっと感化された!
んで、今ちょっとしたアクシデント(小指打撲?)のことを切りたい!!そのために、抽選当たって下さい

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅにゃん」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

TRY!

無謀?
そう言われても おかしくないけど・・・
東京マラソン2009にエントリー登録してみたgood

50の節目もあり~の、
健康の為もあり~の、
今年の東京マラソンのあと、ちょっと感化されたのもあってcoldsweats01
まぁ倍率のことを考えると、抽選漏れのほうが確立は高いけど。

FINISH予想タイムは・・・6時間。
まぁ、参加当選のあかつきには、目標は5時間を切りたい!!!
そのために暫く歩きのたびに、走りを入れていました。
んで、今ちょっとしたアクシデント(小指打撲?)の為休止中・・・

しか~し、50になった私が、どこまで頑張れるのか
楽しみです。
あ~抽選当たって下さいup

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« July 2008 | Main | September 2008 »