« June 2008 | Main | August 2008 »

中途半端な避け方

左足の小指を打撲?してから2週間が経つが・・・
まだ痛さが、残っている。sad

原因は、扉の大きさ重さの物を運んでいた時に、
その扉状の重いものが、左足小指に直撃?したことに因る。
気持ち的に、荷物を落とさないように荷物を支えたけど・・・
重すぎて、手を離し中途半端な避け方が、いけなかった!

翌日には、茄子の様な形&色をした小指がwobbly

夏大好きで、この時期に海遊びがしたいのに
この痛い有様で かなり鬱な状態が続いてるdespair


今、左足の小指は、親指に次いで、2番目の大きさを保持しているweep

| | Comments (6) | TrackBack (0)

ぷぅにゃんは(BlogPet)

ぷぅにゃんは和正とばらとか日焼けするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅにゃん」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

レイアウト(BlogPet)

きょうぷぅにゃんは梅雨を起床されたみたい…
それで和正で土手はレイアウトした?

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅにゃん」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

友人(BlogPet)

ぷぅにゃんは友人がほしいな。
友人ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅにゃん」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

五日間・・・

(一。一;;)エッもう五日間が・・・

結局なんとなく過ごしてしまったプチ夏休み。
(まぁいつもそうなんですけどcoldsweats01
かなり外にいる時間が長かったため、顔と腕は日焼けして真っ黒!
wave青い空、潮風、海沿いの自然にかなり癒され、元気をもらったかなhappy01

大好きな“磯牡蠣”も、五日のうち三日も食べて結構、満足な休日でした。
しかし、美味かったなぁ磯牡蠣note

| | Comments (2) | TrackBack (0)

友人も配置しなかったよ(BlogPet)

きょうは、funfunとばらも発展するつもりだった?
でも、funfunと、友人も配置しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅにゃん」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

プチ夏休み

思いがけず、今日から 5連休♪
しかし 梅雨の真っ最中、
むしむしと暑い初日・・・catface

予定は一つも無いけど、
なんとなく((o(^ー^)o))ワクワク気分。

今朝は、とにかく惰眠を むさぼったhappy01
それでも、昨日は日付が変わる前には眠りに入ったので
AM8時過ぎには、起床~^^

思い立ったことを、一つずつ行動に。
効率は悪いけど、時間の余裕があるからこそ成せるんだと思った♪

“ローン代の入金してこなくっちゃ~!”
行ってきました。。。

帰って来て・・・
“トイレットペーパーが少なかったっけ”
近くのパパスへ。。。

“( ̄~ ̄;)ウーン・・・運動不足だなぁ”
近くの土手へ、ジョギングをしに行きましたcoldsweats02

思い思いに動いていたら、既に夕方近くになってる。
お腹も減ってきてるし、喉も潤いを求めてる気がする(笑)
こういうときは、思わぬほど買い込みすぎる危険増大です・・・

案の定・・・でした。

まぁ気持ちは、イイ感じなのでup

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« June 2008 | Main | August 2008 »