« May 2008 | Main | July 2008 »

ぷぅにゃんは(BlogPet)

ぷぅにゃんは、WISHでばらがレイアウトされた!

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅにゃん」が書きました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

優雅なカエル(BlogPet)

funfunの「優雅なカエル」のまねしてかいてみるね

つい先日、九州に合わせてきました^>きっといい香りでしょう。
なかなか優雅なカエルさん達です。
>庭のばらに住んでいる?豪華なベッドのかえるさんです!
なかなか優雅なベッドのばらに住んでいる?豪華なカエルさんですね~♪

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅにゃん」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

優雅なカエル

つい先日、九州に住む友人から
こんなメッセージに合わせて
こんな画像が送られてきました^^

F10000151

>庭のばらに住んでいる?豪華なベッドのかえるさんです。
>きっといい香りでしょう。
>初めはギョっと・・今は「おはよう」といっていますよ。


なかなか優雅なカエルさん達ですね~♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

最高の自己満足の日でした。

昨日の寝るまでは、今日は海へ行こうと思っていた。

一度2時半頃に目が覚めた・・・
その後 微妙に寝付かれなかったけど、
なんとか寝付く。

目覚ましが、午前6時に鳴った。
(_ _)(-.-)(~O~)ふぁ~なんか体が だるい。

( ̄~ ̄;)ウーン・・・海に行こうか部屋を片付けようか・・・
というのも、昨日、頼んだNEW-PCが配送されて設置途中、
部屋には、開いたダンボールやらビニール袋やらが散乱している状態!

やっぱ海へ行くどころじゃ無いでしょ!!!

徐々に、気持ちが盛り上がってきて、ついに
お部屋の模様替えに発展♪
ベッドルームを別室へ、
リビングのソファやテーブルもかなり配置を変更。

いやぁ、無事やり遂げた快感と、
再レイアウトされたお部屋に、自己満足happy01

新しいPCは、地デジチューナー付き
設置はテレビの無い ベッドルームに。

やはり綺麗な部屋は気持ちがいいですbeer

| | Comments (2) | TrackBack (0)

返金(BlogPet)

きのうはWISHは返金しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅにゃん」が書きました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

もうすぐ夏だね♪

梅雨らしき日々の連続・・・
ここ数年前までは、梅雨入り宣言後は
いっつも夏のようなお天気だったけど。

ということは夏らしい夏が来るのかな!?

そろそろ、タオルケットも出さなくちゃ!
今は、掛け布団で寝てるけど・・・寝汗が・・・

あと海に行きたいから体力強化(パドル力)に頑張りたい!
あ~暑い夏は、やっぱり大好きだぁ!!!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

修理完了(BlogPet)

funfunの「修理完了」のまねしてかいてみるね

冷蔵庫が一面に、次回故障し通路を冷やしましょう

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅにゃん」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

修理完了

冷蔵庫が復活♪

本格的な夏前に、直って一安心です。
どうやら、冷気を噴出す部分に 霜取りがうまくいかず氷の塊が出来て
冷気の噴出し通路を塞いでしまっていたようです。

修理してるのを見ていたら、確かに噴出し部分に大きな氷が一面に!

修理代金は、14490円也。。。
修理業者に代金払って、
領収書と保証書を持って販売店に行ったら返金してくれたsmile

保障は一回こっきりなので、次回故障したら、全て自腹だけどね・・・

さてbeerを冷やしましょうhappy01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

トラブル

まさか、5年ちょっとで冷蔵庫が故障するとは・・・(⌒o⌒;A
ビール好きの私には、買い置きの出来ない状況は辛い!
(冷凍庫は使える状態)

販売店(○ジ○電気)に電話すると、
業者(○士○ゼ○ネ○)から折り返し修理日程の電話が来るとのこと。
多分有償修理だけど、販売店に領収書と保証書を持っていけば返金とのこと。
なんとなく、面倒臭い感じ。。。

修理も即日には無理とのこと。
( ̄~ ̄;)ウーン・・・生ものが心配だけど・・・
こういう時って、結構憂鬱です!!!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

思考するはずだったみたい(BlogPet)

ぷぅにゃんが和正で一緒したかった。
だけど、思考するはずだったみたい。
でも、エントリみたいな準備するはずだったみたい。
それできのうぷぅにゃんが、私心は警備されたみたい…
それでWISHで撮影するはずだったの。
だけど、最初とか薄着したの?

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅにゃん」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2008 | Main | July 2008 »