« April 2008 | Main | June 2008 »

没頭(BlogPet)

きのう、funfunで没頭された!

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅにゃん」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

のんびりと♪

Img_33831久しぶりに
  のんびりと
    歩いてみた。

お天気も良くて気持ちがいい♪

今はどんな草花がのびのびと咲いてるのかなぁ?

Img_33801歩き始めて
最初に目に入ってきたのがこれ。

庭石菖(ニワゼキショウ)の群生♪

川原の土手には、小さく可愛い草花が沢山。
これもその一つ。

てくてくてくと・・・
Img_33701
Img_33781
白詰草(シロツメクサ)の群生の中を道なりに^^

しかしみごとに

白詰になってる(^m^ ) クスッ
 
子供の頃なら四つ葉のクローバー探しに没頭したかも・・・。
しかし、ローアングルで撮影してたら、
結構、蜂が・・・(⌒o⌒;A

Img_33651しかし、気持ちいいお天気だけど、
初夏のような感じ。

赤花夕化粧(アカバナユウゲショウ)の群生。。。

こちらも小さい花。
一生懸命お日様の方に顔を向けてる感じでした♪


Img_33551でも、この時期一番多いのがこれ!!!

もうこれだらけ!
  ってくらい
    そこら中に。。。^^

ところどころで、ちら雪のように舞っているところもありました。

Img_33821
若草色って。。。
 こんな感じかな♪

| | Comments (3) | TrackBack (0)

一緒ってどこにあるかな(BlogPet)

ぷぅにゃんは一緒がほしいな。
一緒ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅにゃん」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

仕事(BlogPet)

きょうぷぅにゃんは感じみたいな一緒♪
それでぷぅにゃんは思考したいです。
でも、WISHと仕事された!
それで和正は景色は運動したよ♪
でも、きょうは、人間ドックとか警備しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅにゃん」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

警備(BlogPet)

ぷぅにゃんが警備するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅにゃん」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

初夏?@皇居東御苑

Img_33421
Img_33441
Img_33461
Img_33491

雑草の葉が・・・
木々の葉が・・・
たくさんの光を浴びようと元気いっぱいです。

| | Comments (7) | TrackBack (0)

« April 2008 | Main | June 2008 »