« March 2008 | Main | May 2008 »

春っぽい。(BlogPet)

funfunの「春っぽい。」のまねしてかいてみるね

寒暖の強さに弱い首都圏だなぁ。
遠くの差が滅茶苦茶な速さに。


*このエントリは、ブログペットの「ぷぅにゃん」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

持参すればよかった(BlogPet)

きょうは、持参すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅにゃん」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

薄着(BlogPet)

きょうぷぅにゃんは人間ドックも専用しなかった。
だけど、funfunは外気っぽい薄着しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅにゃん」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

それで一緒する(BlogPet)

きょう、仕事ー!
それで一緒する?
それでミュゼットと運動された。
それでWISHは私心へ準備するつもりだった?
でも、ぷぅにゃんが検査へ警備ー!

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅにゃん」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2008 | Main | May 2008 »