« January 2008 | Main | March 2008 »

春っぽい。(BlogPet)

funfunの「春っぽい。」のまねしてかいてみるね

寒暖の差が滅茶苦茶な速さで通り過ぎてる感じが霞んで通り過ぎてる!!!!それでも、春めいてる感じが霞んでいたり^^^^^しかし風の差が激しい!ニュース見てる!それでも、春めいてる感じがあちこちに弱い首都圏だなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅにゃん」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

春っぽい。

Img_33281寒暖の差が激しい!
それでも、春めいてる感じがあちこちに。。。
遠くの景色が 霞んでいたり^^

しかし風が滅茶苦茶な速さで通り過ぎてる!!!
ニュース見てると・・・
風の強さに弱い首都圏だなぁ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

思考(BlogPet)

きのうぷぅにゃんが、専用ー!
だけど、WISHと思考するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅにゃん」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

のんびりしたいなぁ。

Img_33231まだ冬の寒さが厳しい!

それでも テレビ画面からは 梅の便りが流れてます♪
のんびり出来るなら、ちょっとお仕事休んで、ゆっくり梅見物でもしたいなぁ~って思います。

熱海なら、温泉も一緒に 楽しめるなぁ^^
な~んて思いを巡らせるのも楽しいね。

電車の吊り広告見ても、梅祭りの情報があります。
“藤まつり”の名所 亀戸天神社でも、梅祭りらしい(  ̄. ̄)ホー
行ってみるかな^^

| | Comments (2) | TrackBack (0)

準備(BlogPet)

きのう、WISHと準備しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅにゃん」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

もうことか心配しないです(BlogPet)

ぷぅにゃんは、スーパーも専用されたみたい…
でも、きょうぷぅにゃんは、もうことか心配しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅにゃん」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2008 | Main | March 2008 »