« December 2007 | Main | February 2008 »

再検査の日

人間ドックの結果からの再検査に行ってきました。

数日前から ちょっと下準備。
歩いたりジョギングしたりを、多めに!
それでも結果は・・・やはり食の指導を受けるハメに!

血液検査の結果を診て
先生曰く “なんか運動した?”
私曰く “はい^^ちょっと歩いたり走ったりで筋肉痛です。”
先生曰く “検査があるから頑張ったんだ。”

私心の中で・・・ “ バレバレなのね^_^; ”
なんとなく悔しかったけど、一夜漬けっぽいやり方がバレて
恥ずかしかった感じでした( ̄m ̄)ぷ

それでも、かなり早く検査も終わってしまって・・・
もちろん そんな結果にもめげずに、歩き始めました^^
飯田橋から新橋まで!
地図も持っていなかったので、お日様の位置と 景色と 道路の行き先表示板を目安に!
しばらく行くと、かなり多くの警備の人に怪しまれてる目線!
・・・o(・_・= ・_・)o 左手に国会議事堂が見えてました~♪
なるほどねって感じながらも、そそくさと新橋方面へ。

せっかくなので、愛宕神社へ初めて行ってきました。
(⌒^⌒)b うふっ ふっくらニャンコだぁ~♪
可愛かったです♪
(デジカメ持参で無かったのを悔やみました)

んで今宵も懲りずに・・・飲んでます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
3月にまた検査があるけど、
また一夜漬けっぽいことするんだろうなぁ(苦笑)
アホやぁ~!!!

| | Comments (4) | TrackBack (0)

風が冷たい!

とにかく外気が冷たい!
昨日も寝るとき布団と毛布で十分に暖かだったので
ちょっと薄着で寝たら・・・朝起きたら・・・
喉が変!

今日も外は、とっても寒い!
なんだか“湯豆腐”が食べたくなって^^
スーパーに行くと 小さなサイズの木綿が無い!
(まぁ仕事帰りの夜10時半過ぎだし・・・仕方ない)
まぁ絹でもいいか♪
なんだか、湯豆腐って身体が温まるね。。。

コブだしに・・・ネギ無しだけど(* ̄m ̄) ププッ
でも お豆腐だけでも美味いね♪
寒い夜が、一番のエッセンスだぁ。

( ̄~ ̄;)ウーン・・・お酒の飲みすぎは・・・
中性脂肪が溜まる!
でも・・・日本酒が美味い♪
来週の再検査が心配だなぁ。
(今宵は、雑念は捨てて無の境地で飲むかな(笑))

| | Comments (0) | TrackBack (0)

注意しなかったよ(BlogPet)

きょうfunfunと、注意しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅにゃん」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

反省(BlogPet)

ぷぅにゃんが和正と反省するはずだった。
だけど、ミュゼットと違反するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅにゃん」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

┗(^0^)┓))))うほ!

久しぶりの2連休♪
(ちまたは3連休だけどね)

何しようかなぁ?
フリーな連休って、いいかも~♪^^
寒そうだけど、天気は良さそうだしね。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

想像(BlogPet)

きのうはWISHと感じも想像するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅにゃん」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

年末年始。

(^。^;)フゥやっと、明日は今年2日目の休み。

昨年の12月30、31
今年の1月1,2,3と働いて一日休んで
5,6,7,8と働いて・・・
明日は、やっと2回目の休みヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
なんかすっごく嬉しいです♪
しかし、よく働いたなぁ・・・
そりゃぁストレス溜まるわな!!!

しかし・・・一日休んでまたお仕事かぁ(´。`)はぁ・・・
なんだか思考回路が、嫌なことばかり思い出します。

そんな思考回路に反抗して、明日は何をしようかな~?^^って
強制的に考えてます(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

元気って何?

お調子者の私・・・
元気なんだけど、
調子がいいのと “健康な元気” を履き違えてる毎日・・・

いわゆる おだてられれば、調子がいいので健康かなって。
でも怒られたり注意されると・・・
ちょい逆切れ気味かも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ただ もっとすごい人が居るもんで影が薄くなる(笑)
心の健康は一番大切だけど、
一番 病んでるのが分からない処だと思う!

ただ、今は言える!
“元気!” かも~~~♪
(まぁストレスは溜まっているけど、適度かな(^。^;)フゥ)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

お正月気分

お正月の喧騒と、これから始まるお仕事の喧騒の合い間の
穏やかな感じに思えた日だった。^^

Img_33161やっとこ お休み♪
それでも、色々と早めに やってしまおうかと思い・・・
住民票を取りに・・・(一。一;;)すごい人
(後々にしました(⌒o⌒;A)

もうここで今日の過ごし方を 思い直しました!
何も考えず、ゆっくりしよ~♪
 

| | Comments (4) | TrackBack (0)

負荷(BlogPet)

きょうは、ミュゼットと負荷っぽい運動するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅにゃん」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2007 | Main | February 2008 »