« November 2007 | Main | January 2008 »

シーズン(BlogPet)

きょうfunfunは、シーズンが在庫しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅにゃん」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

負荷(BlogPet)

ぷぅにゃんは、講習したいです。
それでミュゼットは冬風は負荷された。
でも、WISHと寒暖紹介した?

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅにゃん」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

風は写らないけど冬風ピュ~!

Img_33051_2画像だけだと体感してる冬風は伝わらないね!
飛んでる鳥が逆風に流されてスロ~で飛んでる感じ。
なのでこんな感じの画像も川岸から撮れちゃうんです!

しかし、この風は、冬独特の北よりの風で、頬をキンキンに冷やしていく(おでこも^^)

逆風に向かって歩いてる私も、この鳥たちと同じ状態^^
この負荷は、“中性脂肪”に効くかなァ・・・

先日人間ドックで、中性脂肪値が高いので、再検査してくださいと・・・
紹介状まで頂いてしまった(⌒o⌒;A
まぁ原因は、自分でも想像できます。
一に お酒。  
二に お米の食べすぎ。
三に 運動不足(冬は寒いから)。
ていうか、お医者さんに、毎回言われてることだけど!

冬の寒さに負けずに頑張らなきゃなぁ・・・

| | Comments (6) | TrackBack (0)

開けてから・・・悔やむ!

免許の更新に行って来た。
更新は“違反”の講習で2時間!

いやぁ寒い冬の午前に出かけ昼前に着いて
暖かい部屋での2時間講習は、地獄かも^^
とにかく眠くなりました!
でも講師の女性教官は厳しいひとだったかも~!

んで 
帰って来てから心地よく飲み始めたんだけど・・・
ビールから残り物のシャブリ^^(牡蠣が残ってたし)
んで、なんとなくご機嫌気分に・・・

Img_3300116本入る赤ワイン専用のセラーがいっぱい!
他にも2本ほどセラー外に・・・
そろそろ、在庫整理しようと・・・
以前にも何度か考えたけど、全てのヴィンテージの在庫が一つずつ。
味を忘れた頃に、2000のピュイグローを今日一本開けてしまった^_^;
(たいして高いワインでも無いのけどね( ̄▼ ̄*) デヘヘ)

開けて頂いてから・・・美味い♪
まぁ美味しいからセラーに保管してたんだけどね^^

ブログの記事書きながら、頂きつつ・・・
益々、香りも飲みくちも 良くなってる気がする!!!

もうこのワインのストックは無しだから・・・
このヴィンテージは もう飲めないんだね。
ここでちと悔やみが出た。。。

でも美味しいうちに飲めたから、いいのかな(●^o^●)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

東御苑に観光した(BlogPet)

きょう、東御苑に観光した。

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅにゃん」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2007 | Main | January 2008 »