« October 2007 | Main | December 2007 »

寒暖が紅葉の栄養なんだね。

Img_32791ここ平地の江戸も
紅葉が盛りになってきたようです♪

も~柴又界隈は、紅葉シーズンとは関係なく
年配の観光客でいっぱいです^^

もうすぐ師走・・・
忙しい時期だけにアッというまに過ぎ去るのかなぁ、

しかし、忙しく過ごしていると 
時間は あっと言う間に過ぎ去っていく気がしますが・・・

あと一月ちょっとで今年も終わる・・・
まだ自己反省するには早いけど、
( ̄-  ̄ )ンー また進歩しない私がいるぞ~~~!
あと一月、進歩できるかなぁ^_^;

| | Comments (4) | TrackBack (0)

近くの公園の紅葉♪

先週の金曜日頃から、風邪?をひいて
喉がカラカラ 咳がゲホッゲホッ
鼻水も・・・(鼻をかみすぎて、あ、鼻血も・・・ ( ̄ ; ̄))

Img_32781今朝もちょびっと喉の不安が残るも・・・
ものすご~~く“小春日和♪”の嵐に
身体が((o(> <)o))うずうず

近くの公園の紅葉も撮ってみたかったし^^
(風邪ひいて洗濯物も溜まってたし・・・^_^;)

でも、外に出て気持ち良かった♪

Img_32701ここのイチョウもまだ青かった・・・
けど、葉に かなり水気が無くなってきていた!
ここのイチョウの葉が落ちて
参道が、イチョウの落ち葉で黄色のジュウタンが出来るのも
もうすぐかな♪


あ~風邪がぶり返しませんように。((○`人´○)おねがいだぁ~!)

| | Comments (5) | TrackBack (0)

小春日和part2

Img_32531ススキが・・・
小春日和の気持ち良さに
笑ってる気がする。。。

Img_32541多分、私自身が
このお天気を心地好く感じてるから
そう見えるのかな^^


| | Comments (0) | TrackBack (0)

小春日和part1

Img_32511こんなに長閑な風景が見えるけど・・・
私の立ってる場所は、間違いなく東京23区なんです(*^m^*) ムフッ

気持の良い お天気だぁ♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

秋の江戸川土手

Img_32371川原は、今こんな感じ。
渋い黄色の群生が 特に目立ちます^^
この黄色があるうちは、蝶も蜂もまだ飛び交ってますが・・・

この黄色がもっとくすんで、消えて行く頃
今度はイチョウが黄金に色づくのかな♪

Img_32331そして、地面にイチョウの黄金色のジュウタンが敷き詰められる頃・・・

その頃には、こんな穏やかな川面も・・・
木枯しで波打つんでしょうね((´д`)) ぶるぶる

まぁ今はまだ秋^^
んでもって“読書週間”真っ最中!
読書力強化習慣だぁ。

といっても、マイペースの読書習慣を守ってます( ̄w ̄)ぷ

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« October 2007 | Main | December 2007 »