« August 2007 | Main | October 2007 »

今年最後の夏模様かな^^

Img_31911ちまたは明日から3連休だね。
(私は、お仕事だけど(´ヘ`;))

なので今日はお仕事お休み♪

Img_32071もう、朝からドライブ日和の夏晴れ(*≧m≦) ププッ

夏っぽい青空にウキウキ気分で、車を走らせ
田園風景に心癒され
気持いい~♪

Img_32101今日も海には、楽しめる波がたっぷり♪
天気も最高♪
露出の顔も腕も日焼けで真っ黒♪

そろそろ夏よ“さよなら~”だね
来年はもっと早く来てね( ̄▼ ̄*)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

つくつくぼ~しが鳴いてた^^

Img_31771今日は暑かった~~!
でも、海に入ってるとちょうどいい塩梅♪
波は・・・ちとハードだったけど・・・人も大勢居て・・・
平日になんでこんなに人が! って思ったけど自分もその中の一人だね( ̄m ̄)ぷ

この頃は夏と秋が所々に。
海からの帰り道、野菜を買ったところでは、“つくつくぼ~し”が鳴いてた^^
そして暫くドライブしてると、いつものコスモス畑に、白やピンクの彩がちらほらと♪

しかし さんまのメルマガが大漁に来ます(笑)
見るたびに、サンマのお刺身が食べたくなるこの頃。。。
やっぱ季節は 秋なんですよ!d( ̄ ̄ー ̄ ̄)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ちょっと涼しいと・・・

今日は暑さが、ひと段落・・・?
この微妙な涼しさって、食欲に拍車がかかる^^

部屋も自然な風が通り抜け、心地好いし^^
アルコールも気持ち良く お口から下の方へ 吹き抜けます(*≧m≦) ププッ

食欲の秋は、もう来てたんですね!

夏バテ・・・しなかったなぁ(--)(__)
今年ほど暑さが、好きだった夏も珍しかったけど、
暑いのが好きな私を再認識したかも~~~♪
(暑いのが苦手な人 ごめんなさいですm(__)m)

でもでも、私的には、一年中暑くても嬉しいかなって(*^m^*) ムフッ
あ~寒い冬は冬眠したいよ~!!!(熊かぁ!(笑))

| | Comments (3) | TrackBack (0)

当たってるかも~(思い込みかな)

1海から帰って来て 心地好い疲れに任せて飲み始めた^^
次第次第に いい感じで酔いが回ってきたような(●^o^●)

んなもんで“脳内メーカー”へ(知ってはいたが初アクセス♪)
もち実名入れてクリッ~~~ク!
(  ̄- ̄)フムフム
当たってると思えるのが不思議だぁ。。。

“前世”とか“相性とか”・・・
色々やってみた^^

前世は・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・まぁ男性にはありがちの結果だね(笑)

| | Comments (7) | TrackBack (0)

Img_31651台風の影響で濁流の江戸川。
私の近辺では、ニュースになるような大きな出来事は無かった模様。
しかし、他の河川の映像を見るたびに、近くの江戸川の水量とかが気になった!

台風が過ぎ去って、強風もまだ吹き止まぬ午後・・・
雨も止み雲も割れてきたので、お散歩決行^^

台風襲来の準備は、あちこちに見受けられた。
河川敷の簡易トイレが・・・無い!
ゴールポストも無い!
(  ̄- ̄)フムフム

とてもすっきりした河川敷だった。。。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« August 2007 | Main | October 2007 »