« June 2007 | Main | August 2007 »

雷雨!

今日は、昼過ぎから雷雨になってる。
これで、東京も心置きなく、次の晴れ間には“梅雨明け宣言”できるかな^^

暑いには暑い日が続いていたけど・・・
夜、寝るときは 未だにエアコンは 未稼働です。(昼間は稼動したり、しなかったり)
寝苦しいこともなかったなぁ。

梅雨が明けて、熱帯夜が幾度くるのだろ~?
そして、今年の夏は 何度海に行けるかな?(〃∇〃)

残暑の頃に海に行く。
そんなことに想いを膨らませて今からワクワクしてる私って・・・

| | Comments (3) | TrackBack (0)

千葉の海。

そろそろ、波のサイズも 落ち着くかな~って思って、千葉の海へ行ってきました。
(一。一;;)エッ?
まだまだ台風のうねり!?
結構なサイズの波に喜び半分、溜め息も^^

うねりの波にパワーを感じて、乗ればスピードが出るし、
波のバンピングには飛ばされ、結構てこずってた。
ただ 感じたのは、筋力の弱さ・・・

相手の力が、強ければ それだけ反発できる力が必要だね!
しかし・・・
いやいやまだまだ頑張ります!!!!!!!!!(笑)

| | Comments (3) | TrackBack (1)

台風・・・

Img_31541台風が足早に通り過ぎていった。
悪天候のあとの、青空はいつもより気持ち良く感じる♪

江戸川沿いにお散歩を試みる。
意外と河川敷には水溜りが少ないのと、
あちこちで野球の試合もやってる!

それでも川の様子は・・・台風の影響ありです。
水量も多いし、かなり濁っています。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

悪天候。

台風がやってくる!
ちまたは、3連休で予定がある人達には、あいにくのお天気模様の予報。

日頃の疲れが残っていて、予定の無い人には、好都合なお天気かな!?^^
私は・・・15,16と予定の無い2連休。
“台風観戦休暇”となりそうです(笑)
観戦!?・・・自然との闘いは・・・防戦一方だけど!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

夕方ネットで大きい場所を(BlogPet)

近く、ネットで
ぷぅにゃんとか、我輩などを
ニャンコしなかったの♪
夕方ネットで家族とかを駐車しなかったよ
funfunは、大きい
可愛いねなどを用意しなかった?
夕方ネットで大きい場所を
ニャンコしなかったよ
ニャンコしてる
と、funfunが言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「ぷぅにゃん」が書きました。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

心と梅雨空は・・・

心も身体も、なんとなく湿りがち。
ポジティブでも無いし、ネガティブでも無い感じ。
なんとなく梅雨空のように どよ~んとしてる。

それでも、なんとなく身体は 動かさないとなぁ・・・(太るし!)
この脅迫的観念が、いけないのかも^^

でも・・・外の梅雨空を見てると、気持ちも身体も盛り上がってきませんって!
もぅ~雨が降るなら降る!
晴れるなら晴れる!
って両極端にハッキリして欲しい(笑)
(まぁこの梅雨時期は・・・無理かな^^)

明日の休みは雨模様らしいけど、
観劇に行ってきます♪(カレッジ・オブ・ザ・ウィンド)
あ~出かける この日ばかりは中途半端な曇り空が・・・好きかも(*≧m≦) ププッ

| | Comments (3) | TrackBack (0)

ビールのお供♪

昨日の梅雨空から、今日はまた蒸し暑いお天気!
本日、単発の仕事休み♪
涼を求めて海へ^^

なんか荒れてる海だけど、好都合かな。。。
(カメラ家に忘れてきてるし・・・)

暑い季節!
心地好く疲れて、ちょい脱水症状気味の身体には~~~~!
もうこれが欲しくなる!!

Img_31491ビール♪
それで用意したお供が・・・
←これ♪(好きなものばかりなんだけど)
海の帰りに千葉の八日市場で買った“枝豆” “葉生姜” “きゅうりの塩漬け”
家近くのスーパーで丸ごとのイカを購入して捌いた “イカ刺身”

結構ヘルシー?
でもビールはカロリーが高いかな( ̄▼ ̄*) デヘヘ

さ~て、いっただきま~~~す♪(* ̄∇ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∇ ̄*)

| | Comments (4) | TrackBack (0)

きょう(BlogPet)

きょう、ここまで販売するつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「ぷぅにゃん」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

仕事の日は、お天気なんかどうでもいいかなって思う私。
でも、仕事しながら、青空が綺麗だと・・・ちょっとなぁ(悔しいかも)

梅雨の時期の楽しみってなんだろ?
学生の頃だと、夏休みまでの秒読みなので、
雨が降ろうが晴れようが気にしていなかったかな^^

ひと夏だけでもいいから・・・
子供の頃 過ごした夏休みの日々に戻ってみたい。
子供の頃の想い出って、
気楽で楽しかったことしか覚えてないかも~♪

年をとるにつれ、休みの日の企画力が薄れてきてるなぁ(⌒o⌒;A
(妄想量とか妄想力とかは増えてきてる気がするけど・・・)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« June 2007 | Main | August 2007 »