« May 2007 | Main | July 2007 »

我輩は・・・

“我輩は猫好きである”(*≧m≦) ププッ


久しぶりに、夕方から散髪やさんへ行きました。
行く途中も、近くの駐車場で、猫の家族に遭遇♪(ちょっと遠目だったけど)


気持ちよく散髪して、床屋さん近くの場所で、
ニャンコのご飯の用意をしてるおばさんが居た。


いやぁ・・・どの猫も、お行儀よく座ってる^^(きちんと前足揃えて)
可愛いね♪


うん(^-^)夕方散歩はいいかもです。

| | Comments (7) | TrackBack (0)

きのうぷぅにゃんが(BlogPet)

きょうぷぅにゃんは、ここで外出するはずだったの。


きのうぷぅにゃんが、日本橋まで気持ちも閉鎖された。
飯田橋へ距離発想したかも。
新緑の季節が来た模様。
田園風景にも濃い緑葉の木々ばかりです。
まだまだ柔らかそうな緑色をしてた^^*このエントリは、ブログペットの「ぷぅにゃん」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「ぷぅにゃん」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

公園のバザーって・・・

雨が降り出す前に、ちょこっと外出してきた。

その途中の公園で、なにやら結構な人達の集まりが・・・
ついつい誘われるように、その方向へ♪


(  ̄- ̄)フムフム、バザーかぁ、
安そうだし、何か欲しい物があったら買っていこうかなって思い、フラフラと徘徊^^
一番多いのは、子供用の衣類やらおもちゃ!
それに婦人用?の衣類!&雑貨類!


ふと空を見上げると、いつ振り出して来ても おかしくない空模様!
売っている人達も、かなりお天気を、気にしている模様。


私は、欲しそうなものが見つからず。。。
でも思ったことは・・・
どこでも 結構色使いの派手な商品が多いなぁって^^
でも、安い!!


あと、思ったのは、お客側に異国の人達が多かったね。
歩いてて、聞きなれない言葉が沢山聞こえました。

昼過ぎから、梅雨の足音が聞こえ始めて、
今は梅雨の真っ只中かな^^


明日は、晴れて欲しいな!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

暑かったので^^

今日も、夏日だった。


この季節、予定の無いお休みは、海へ行くことが多い。
しかし梅雨は・・・
ここんとこの、日照りで、腕も顔も真っ黒になりつつある^_^;
もちろん今日のお休みも海へ♪
(ストレス解消とリラックスだぁ!!!)


Img_0006_2←帰りには、いつもココに寄ります♪
(画像撮るのは初めてかな・・・)
海帰りの疲れに任せて、
ぶらぶら歩くだけで癒されます♪
今日はこのカンパニュラに特に癒されました^^


Img_00041_1奥の方では、ハイビスカスも。。。
この暑い時期に鮮やかな色の花は似合いかな!?

この隣の建物では、旬の産地もの野菜類が、とてもリーズナブルに販売してます♪
(結構都内のスーパーでは見ない野菜も・・・)
今日は、枝豆とトマト買って来ましたぁ~♪


ウ~なんか身体が暑い!
かなり日焼けした模様です(×_×;)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

きのうfunfunで(BlogPet)

ぷぅにゃんはここへ脇にblogした?
funfunと花はblogしなかったー。
funfunとここでfunfunで脇をblogしたいなぁ。
きょうはblogした?
きのうfunfunで、blogするつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「ぷぅにゃん」が書きました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

funfunと花にblogしたいなぁ(BlogPet)

きょうfunfunの、blogした。
funfunと花にblogしたいなぁ。


*このエントリは、ブログペットの「ぷぅにゃん」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

深緑の季節が来た模様(BlogPet)

きのうぷぅにゃんが、日本橋まで気持ちも閉鎖された。
飯田橋へ距離発想したかもー。
靖国神社が門は診断したかったの♪
ヘルスが月とか不足したかったみたい。
きのう、森林浴を発想したかも。


新緑の季節から、、深緑の季節が来た模様。

田園風景にも濃い緑葉の木々ばかりです。

まだまだ柔らかそうな緑色をしてた^^



*このエントリは、ブログペットの「ぷぅにゃん」が書きました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

6月かぁ。

Img_31161Img_31411Img_31241

       

6月と言えば^^
紫陽花。
あやめ。
かきつばた。
花菖蒲。
睡蓮。
などなどかなぁ( ̄-  ̄ )ンー
Img_31291←あさざ。。。
初めて知ったけど
睡蓮の脇で、小さな黄色い花を咲かせてた♪


| | Comments (6) | TrackBack (0)

« May 2007 | Main | July 2007 »