« April 2007 | Main | June 2007 »

サービス♪?

○天市場で、サザエが安かったのと、
滅茶苦茶食べたかったので 注文クリック^^(ネットで注文だぁ)


頼んだのは、ちょい小さめのサザエ6個・・・


16~18時の時間指定だったけど、早く帰れたので
○○ネコさんに、早めの配達をお願いした。


“ピンポ~ン!”
“は~い♪”


さ~て、サザエのお造りにサザエの壺焼きで(* ̄∇ ̄)ノ■だな。
荷物の蓋を開けてみると・・・・ややや・・・
(一。一;;)エッ?・・・(●^o^●)


サザエ6個なのに・・・9個も♪
そのうえ小さいアワビが一つ♪
・・・(*⌒▽⌒*)ノおーカワハギだぁ♪
肝が美味いって先輩が言ってたっけ^^


サービス良過ぎじゃん♪


しかしカワハギってどうやってさばくんだろ~????
ネットで検索・・・(  ̄- ̄)フムフム。


ザクッ、バリッ、ススーッ・・・(⌒ー⌒) ニヤリ
あらは、やっぱりダシにして、吸い物に!


さて、かわはぎのお刺身を頂いてみる。
肝を頂いてみると、ミルキーな口当たりに、独特の甘さ♪美味い♪
酒(日本酒)に合うねぇ^^(寒梅の白ラベル♪)


サザエは捌きなれてるので楽勝♪


全て美味い!!!♪
しかし3時頃から飲んでる私って・・・
こりゃダイエットは越年傾向かも・・・
(それでも後悔してない私って(*≧m≦) ププッ)


| | Comments (4) | TrackBack (0)

困ったもんだ(BlogPet)

今日は、大変などをPCしたかったもんだ


タスクバーにも変なものが・・・(削除が出来ない!)

なんとなくリストアしたいけどバックアップも欲しいし・・・

困ったもんだ

なんとなくリストアしてると格闘してみようかなぁ~(色々消えちゃうのでは無いみたいだけど・・・)

しばしPCと格闘してみようかなぁ~(色々消えちゃうので怖いなぁ)


ウィルスでは無いみたいだけど・・・

しばしPCと格闘してみます(^)
^;
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「ぷぅにゃん」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

油断大敵!

この頃、お腹の出具合が気になり始めたのと
近々、健康診断があるので、
久しぶりに、ヘルスメーターに乗ってみた。

(一。一;;)エッ?・・・やば!
引越してから 3.5キロも太ってる!
(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)

Img_31031今日は、お昼から飯田橋に用事がある。
素直に電車で行く気にはなれないなぁ。

運動不足→歩く(単純発想だけど^^)
少し早めに出て、歩くことにした!

Img_31071
地下鉄の日本橋駅を降りて皇居の大手門方面へ てくてく歩き始めた。
皇居東御苑は、月、金曜日は閉鎖なので、
内堀通りを歩いて北の丸公園へ^^

お天気が良くて、風がヒンヤリするので、歩いていても気持ちがいい♪
北の丸公園の中は、ちょっとした、森林浴気分。

Img_31091武道館の脇を通って、田安門を抜けてきたところで、
千鳥が淵の桜をみると、もののみごとな葉桜でした♪
(これはこれで、和みます)

田安門から靖国神社を経て、飯田橋まで。
日本橋からは 意外と距離があるのかなって思ったけど、
約1時間程の歩きコースでした。

帰りも似たようなコースで日本橋まであるいたけど・・・
少しは、痩せたかな^^

| | Comments (6) | TrackBack (0)

しんりょく^^

新緑の季節から、、、深緑の季節が来た模様。
田園風景にも濃い緑葉の木々ばかりです。

でも・・・今が旬の新緑発見♪

田んぼ・・・(●^o^●)稲です。
まだまだ柔らかそうな緑色をしてました!
背丈も、小さくて つんつんしてた^^

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ネット散歩してると(BlogPet)

ネットで
この頃PCの調子が悪い!

ネット散歩しなかったよ

ネット散歩してると、いきなりエラーが出てしまう・・・

しばしPCと格闘してみます(^)
^;
とか思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「ぷぅにゃん」が書きました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

夜空

夜空・・・
昼間、風が強かったせいかな?
上弦の月がくっきり、すっきり見える♪

もう少しで西の空に沈んでいく。
この時期に、これだけ澄んだ夜空は久しぶりだぁ^^

昼間は、刺すような陽射しに なんとなく肌がチクチクしてた。
それでも、久しぶりに気持ちのよいお天気を味わった。。。

今日は、干してる布団を叩く、“パンッ!パンッ!”という音を何度も聞いた。
お天気の良かった証拠だね^^

| | Comments (4) | TrackBack (0)

パソコンの調子が・・・

この頃PCの調子が悪い!
ネット散歩してると、いきなりエラーが出てブラウザ(Internet Explorer )が閉じてしまう・・・。
困ったもんだ。

タスクバーにも変なものが・・・(削除が出来ない!)
なんとなくリストアしたいけどバックアップも大変そうだし・・・
困ったなぁ。

新しいPCも欲しいし・・・
夏のボーナスが待ち遠しい!!!

リストアしてみようかなぁ~(色々消えちゃうので怖いなぁ)

ウィルスでは無いみたいだけど・・・
しばしPCと格闘してみます(^。^;)フゥ

| | Comments (8) | TrackBack (0)

きょうfunfunで(BlogPet)

きょうfunfunで、blogしなかった?


*このエントリは、ブログペットの「ぷぅにゃん」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

不規則な生活だけど

これも幸せ?

朝方4時頃眠くなってふわ~とした気持ちで眠りについた♪
麻酔をかけられたように、気がなくなったような・・・
起きると、今度はお昼の11時半過ぎ・・・
生活リズムが、ハチャメチャだけど、
眠たい時に寝て、自然に目覚めるのは、なんとなく幸せだと思う。

一日の始まりがお昼頃だと、ちょっと一日の何時間かを無駄に過ごした気持ちにもなるけどね^^

| | Comments (4) | TrackBack (0)

疲労満喫。

七日連続(4,5,6,7,8,9,10日)仕事した!
何れも日も、夜系 深夜系の時間帯(^。^;)フゥ

最後の方は、会話音声は確認できても、言語認識が出来なかったときも・・・
まぁ頭が_(・。・)φ ボーッ っとしてたみたいです( ̄▼ ̄*) (睡眠不足が堪えたかな)

で、帰って来て、眠すぎて 夕方から爆睡♪
( ̄- ̄)......?で目覚めたら・・・11時(夜の・・・)

きっとこの後眠れないんだろうなぁ(´。`)はぁ・・・
早寝はしたけど、早く起き過ぎたぁ!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今へいblogしなかった(BlogPet)

きのう、funfunが今までfunfunと今で指圧はblogしたよ♪
今へいblogしなかった。


*このエントリは、ブログペットの「ぷぅにゃん」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日の癒されショット(私が癒された^^)

GW後半が始まりました♪
初日・・・夏日かな^^
私もお休みだったので、ふらふらと外へ出てみた。
半袖が気持ちいいね♪
Img_3098歩きながら、春の終わりを感じた!
もう陽射しは完全に初夏を思わせていたよ^^

歩きながら・・・
ヒメジョオンの群生に癒されてた♪

気持ちのいい一日を過ごせたかな^^

| | Comments (4) | TrackBack (0)

習い事(今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 習い事
「何か習い事をしていますか?していない人は何かやってみたいと思いますか?」
なんもして無いです。
身体に好いことだったら何でもやってみたいな♪
ヨガとか・・・
あと、マッサージとか指圧とか習ってみたいかも。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

きのうぷぅにゃんが(BlogPet)

きのうぷぅにゃんが、blogするはずだった。
中日はblogするつもりだった?
今で中日はblogしたかもー。
中日がblogしたかった。


*このエントリは、ブログペットの「ぷぅにゃん」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日は休み?(今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 今日は休み?
「GWの中日ですがあなたの職場は休みでしたか?」
私は、お休みだけど職場はお休みしてませ〜ん。
お日様の職場の空は、雲のガレージが閉まっていてお休みみたいですね・・・残念!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« April 2007 | Main | June 2007 »