« March 2007 | Main | May 2007 »

GW前半

28、29、(30日・・・
仕事、仕事、(仕事・・・
晴れ!、晴れ!、(晴れ・・・
(´。`)はぁ・・・

今日の晴れ間には、さすがに参った。
職場の建物から、見える木々の若葉が春の陽射しに、キラキラしてた♪
気持ちのいいお天気は 大好きだけど・・・

明日もお仕事がんばろ~!(言い聞かせてる私です( ̄▼ ̄*) デヘヘ)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

藤♪藤♪藤♪藤♪の花。

クリックして大きい画像で見てね^^
(感想をコメントに残して頂けると嬉しいです。)
Img_30791
Img_30711
Img_30171
Img_30521

| | Comments (5) | TrackBack (0)

好天衝動(昨日)

昨日、朝お仕事が終わって外に出ると・・・
好天気がいっぱい(●^o^●)
眠いけど、藤の花を見に行きた~いって!Img_30301
電車の中ではかなりの眠気が襲う。
で、危うく寝過ごしそうだった。

この良いお天気に誘われて、
平日なのに 結構な人で賑わっていました^^
初めての亀戸天神社にわくわく♪です。
もぅ写真撮りまくりでした。

Img_30871それでも、なかなかいい写真ていうのは撮れないものですね。
SDカードいっぱいになるまで撮ったのは初めてだった( ̄w ̄)ぷ

でも雰囲気は気持ちよかったなぁ。
藤の花の匂いが漂っていて^^
とにかく暖かくって^^
・・・でも、蜂がブンブン飛んでたっけ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

| | Comments (2) | TrackBack (0)

通勤の途中

Img_30121Img_30141←一駅先まで歩く時のコースの景色です。

最近、遅い勤務の(午後からの)時で、お天気がいい時は、
一駅先まで歩くことが多い^^
もちろん健康の為♪

体脂肪燃焼はもちろんのことだけど、
お天気の良い日だと、歩きながら、
心のストレスを癒す効果もある。

今日の電車の中・・・
やはりゴールデンウィークが近いのか。
旅行のパンフを出して検討してる人達がチラホラ^^
今頃になっても決めあぐねてるのか、
その過程を楽しんでるのか^^

そういえば、今日は綺麗に咲いている藤の花を見た♪
電車の中で見た広告に亀戸天神の藤まつりがあったなぁ。
ちょっと行きたい気分(満々かも)

| | Comments (6) | TrackBack (0)

痩せた気分

今日は朝から妙に少食だった。

朝。。。喫茶店でモーニング。。。その後ヨーグルト。。。
昼。。。おにぎり一つに野菜ジュース。。。んで豆乳。。。
でも、仕事は、普段と変わらずだったので、
もう夕方近くには、お腹がペコペコ!

身体が軽い感じにも思えたし、なんとなく体重が減ったような気がした^^
絶対痩せてるななって思いつつ・・・

家に着いて、買出しに行って、
色々つまみながら、飲みだしたら・・・やはり身体が重くなってきた!(反動!?)

気のせいだったかもね
(今、自宅には体重計が無い(〃ー〃) )

あーでもお腹の肉がなかなか取れないなぁ(^。^;)フゥ
年を取ると代謝力が落ちるらしい。
どうしよ~~~~(⌒o⌒;A・・・(って、動いて動いて筋力つけなきゃだぁ!)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

天気良くないなぁ!

昨日今日とお天気が良くない。
フリーな日なのに天気が悪いと損した気持ちになる。
いじけて、ネット三昧だった・・・(笑)

その副産物?の“牡蠣”が届いた(* ̄m ̄) ププッ
久しぶりの生牡蠣に・・・
「うま~~~い♪^^」

なんとなく堕落気分を感じてる私・・・
「贅沢」と「堕落」って近い世界って気がする。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tシャツかぁ。

朝帰り(もち仕事帰り)
すっごくいい天気&温かい(暖かいというよりも)

こんな日を 行楽日和って言うんだろうね♪
なのに素直には喜べない!!!
・・・今夜もお仕事なので、体調管理のために寝ないとだから。

気持ちの良いお日様とは 
帰り道だけの付き合いδ(⌒~⌒ι)とほほ...

| | Comments (0) | TrackBack (0)

美味いじゃん!

以前頂いて飲んでみた日本酒。
冬場の寒い時期は、結構日本酒を頂く私^^

で、評判の良い酒を手頃な値段で手に入れて飲んだ(冬場に)
その時は、ちと(一。一;;)エッ?って感じだったんだけど、

最近また手に入れて、栓を開けてから、ちと一日ばかり保管してみた。
美味しい♪ 飲み頃!?
ワインもそうだけど、日本酒も開けてから変わるね♪

今となっては、もちっと頼んでおけばって思いました!
グビッ~^^美味~~~い♪

いけね今夜もお仕事だっけ、はよ寝ないと!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

春のせい?

なんだか、身体がだるくて、やる気が出ない。。。
毎日頭がボーっとしてる。
疲れは あると思うけど・・・( ̄-  ̄ )ンー

でも、松坂とイチローの対決は楽しみ♪
お互いにアドレナリン出しまくりなのでは^^

あ~アドレナリン刺激が欲しい!( ̄w ̄)ぷ

| | Comments (4) | TrackBack (0)

見頃。(ソメイヨシノ)

通勤途中の小学校の桜が見頃になってる。
(カメラ持ってなかったのが残念)

桜の見頃って?

視線を桜の木の下に向けると、舞い落ちたばかりの花や花びらが^^
徐々に視線を上に向けていくと・・・

チラホラと舞い落ちる花びら。(桜吹雪とは違うなぁ)
フワフワと舞い落ちてきてる。

さらに見上げると一面開いた花ばかり♪
その向うに遠く青い空が見える。

私の中では、一番の見頃って感じた(。-_-。)
桜は散り際の今が一番好きです!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« March 2007 | Main | May 2007 »