« November 2006 | Main | January 2007 »

今年・・・

終わりよければ全てよし・・・
なかなかそうは、行かなかったかな。

自己嫌悪を残したまま、年越しだけど
どこかで開き直ろうとしてる私がいる!

今年の一年間は、なんだかんだ言っても、
起きてしまったことなんだなぁ。

最後に自己嫌悪という形で、反省できるのは
自己を省みるにはよかったと思う気がする。
(と言うか、そう思いたい私が居るんだよなぁヽ(´ー`)ノふぅ~)

来年は、少しでも好きになれる自分に近づきたい!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

街は^^

Img_28701この時期、街は電飾で綺麗になってる。
←これは、“OCEAN Xmas”と銘うったイルミ。
BGMも流れていて、ちょっと幻想的な感じ♪

昨日は、プティ忘年会のはずが・・・
結構ハードな飲み会になってしまい・・・
朝起きてから(+。+)アチャー状態!(頭痛い、胃が重い、吐き気もちょっと)
でも、かなり楽しかった記憶が♪

久々のカラオケに熱唱し絶叫した覚えが(⌒o⌒;A
喉痛めて風邪ひかなきゃいいけど・・・
今のとこ大丈夫そうだ!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

太る?

この頃12月って、メタボリックシーズンて言われてる。
忘年会シーズン・・・。
毎日、プティ忘年会♪
つまりは、普通に仕事帰りの飲み会^^

ただ12月は、ほんとに回数が多くなる!(不思議)
年の瀬も押し迫ると、あと何回飲めるのかなって考えちゃうみたい(*≧m≦) ププッ

ある意味平和で幸せ気分なんだけど・・・
“健康”の二文字が気になる。


| | Comments (2) | TrackBack (0)

舞い落ちてる。

今日は、葉の舞い落ちる光景を沢山見た。
なんとなく季節感に酔いしれてる私ですヽ(〃∇〃)ノてへへ

それでも、木々の力強さを感じた気がします。
葉の落ちた桜の枝を見てると、もうこれから来る春を待つように膨らんだ部分が!
じっとしてるのに、幹の中は、脈々と力強く動いてるんだなって^^

イチョウの黄色い葉もかなり、風に吹かれて舞い落ちていた。
( ̄-  ̄ )ンー
きっと銀杏並木の下は、黄色の葉が敷き詰められて綺麗なんだろうな♪

もう春に向かってる木々がいるのに・・・
私は、日々の寒さや これから訪れる寒さに怯えてる(⌒o⌒;A

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« November 2006 | Main | January 2007 »