« September 2006 | Main | November 2006 »

そういえば!

せっかくの食欲の秋・・・

ふと思い出した大好きだった食べ物^^
というか汁ものなんですが・・・

“大根と油揚げの味噌汁♪”
もう何年も頂いてない!
大根ばかりタップリでも大好きな味噌汁なんです^^

おでんの大根よりも好きかもです。。。

大根が入った具沢山汁物って多いよね。
ツマミにもなるし♪

なんか寒くなって来ると熱い汁物が恋しくなってきますね(〃ー〃)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

時の経つのが・・・

この頃、月日の経つのが早く感じる!

夏が過ぎたあたりから、9月・・・
今はもう10月も下旬・・・
って、もう11月になるじゃん!

つ~っともう12月(一。一;;)エッ?つうと・・・2007の扉が
ちょっと気が早いかな(⌒o⌒;A

しかし確実にあと1週間ほどで11月・・・
まだ今年一年を振り返るには早いかな^^

雨の日は、なんとなく憂鬱だぁ!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

キレまくり^_^;

この頃の職場の私・・・キレまくりです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(まぁ今日は2回だけど)

日頃我慢してた不満が我慢出来ない!

なのに以前だとキレてるときは、手もワナワナしてたのだけど・・・
(この頃は“あ~やっちまった”で冷静?!です(笑))

そのうえ この頃は、周りの人々も慣れきってるのか暫くすると普通に話しかけてくる(* ̄m ̄) ププッ
ありがたいやら悲しいやらです。

明日もキレまくりそうな予感♪
え~い!どうとでもなれ~~~~!

| | Comments (4) | TrackBack (0)

イチョウの葉も

Img_28141朝昼晩夜の気温差が大きくなって、木々の葉も敏感になってきてる!
イチョウの葉も少しずつ、黄色に近づいてる感じです♪

ついこの前までは、不順なお天気ばかりだったのが、
この頃は秋晴れの気持ちの良い日続き^^

こんな日に外に出かけると、日頃の嫌な意識は何処かへ雲隠れでした。(今日のお空に雲は無かったけど( ̄m ̄)ぷ)

お昼には、家の近くのパスタ店へ。
…( ̄  ̄;)ウーンやはり近所の老若の主婦達が多いね!
店の中の雑音もドヤドヤワイワイってな感じで、
一時の静寂もありません(笑)

それでも、そんな雰囲気の中で、ひとときのリラックスでした。。。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

我慢(つぶやきです)

この頃我慢が出来ない!

湧き出る不満に対して、押さえが利かない。
いい人になりたいって思ってた頃の私は居ない。

取り繕ったって、それは自分を誤魔化してるだけだって思うようになってる^^
この頃は、いい人だって言われても嬉しくない。
言われることで自分に無理を強いて来たのが分かるから・・・

自分の行為や言動で人に嫌われてしまうことも、自然の成り行きだと考えてる。
素直な自分が一番だな♪

ただ自分の行為や言動で人に迷惑が掛からないことが大前提だけどね!

| | Comments (4) | TrackBack (0)

もう出てる^^

いやぁ、微妙に暑かったような一日。
朝起きた時は、ちょい寒かったけどなぁ・・・

そんなこんなでちょい暑かったので仕事中に結構汗をかいた!
もち帰りは、皆と飲みにと行きたいところだったが・・・
…( ̄  ̄;)ウーンメンバーが揃わん!!!

しゃぁないなぁと思いつつ帰路へ。

途中、つまみとビールを購入する為、スーパーへ♪
(◎_◎;)おっ発見♪
パックの牡蠣の生食用♪
もぅ出てるんだねぇ^^
即、カゴヘ入れました。。。

レモンにわけぎでパクッ! 
( ̄▼ ̄*) いける!

仕事の雑念から解放されて幸せモードに突入中です^^

| | Comments (2) | TrackBack (0)

不思議

とあるブログを徘徊してたら・・・不思議なものがあった。
私も早速チャレンジ( ̄~ ̄;)ウーン・・・?

不思議なので幾度かやってみた…( ̄  ̄;)ウーン?

ここなんだけど↓ ↓ ↓
http://blog5.fc2.com/y/yonehan/file/psychic.html

最初すっごく、すご~~~く不思議だったです!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2006 | Main | November 2006 »