« July 2006 | Main | September 2006 »

定期的な通院の途中、
いつものように、靖国神社の参道を通った。

夏の靖国神社は、やはり木が多いせいかセミの鳴き声が、染み入るように聞こえる^^

そんなとこを歩きながら、色々と思い出しては考え、心が色々と動いているのが分かる・・・
心の不安定かなとも、思えるけど・・・
いつものことだとも思う(^m^ ) クスッ 

好きな人のことや、仕事のこと・・・
自分の性格のことや、先々のこと・・・
こういう考え方を、とりとめの無いというような気がする(笑)
でも、歩きながら、こんなことを考えてるのは、好きかも~^^

帰り道も、靖国神社を通ってきたのだけど・・・
中国(海外の)の方が、靖国神社をバックに 記念写真を撮っていた(  ̄. ̄)ホー
政治的な世界では、あんなに揉めてるのにd( ̄ ̄ー ̄ ̄)
ちょっと印象的な光景だった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

オークション

…( ̄  ̄;)ウーン楽天市場の大量オークション

落札金額なんだけど・・・
商品が何点かあるときだと、やはり一番高額?(それでも安いんだけど)落札だと悔しい!
つまり同じ商品を、自分より安く落札出来てる人が居るって事に・・・落胆。。。
オークションがヘタなのかなァ!?

それでも、たまに一番安く落札してる時もあるし^^

ちなみに落札したものは・・・
梨^^(これは意外と中間ぐらいでの落札♪)
Tシャツ(これは一番高額入札(`´メ) )
枝豆(これも一番高額入札(^。^;)フゥ)

なんか悔しい戦績な感じでした。
次回からは、ダメもとでもっと安く入札するぞ~!!!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

アブラゼミ。

雨どい?かなぁ、通路の雨水通りの溝にこのところ、アブラゼミの屍骸、たくさん転がってる。
そんなわけでは、無いのだろうが、今夜は涼しい!

秋 近し・・・
というか、今夜は秋の気配を感じます。

残暑の季節って・・・夏?・・・秋?
昼は夏模様! 夕暮れからは秋模様!
心は・・・恋模様(*≧m≦) ププッ

さておき、なんとなく過ごしやすい季節の到来は感じる。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

一日だけど満喫♪

Img_27421稲穂パート3かな^^
黄金色のとこあり、稲穂の実が重くて倒れかけてるとこもあり。
…( ̄  ̄;)ウーン
人間で言うと・・・熟した年代かな。。。
(ふと頭に浮かんだのが熟女(⌒o⌒;Aいいのかなぁ言っちゃって)

Img_27441海は、気温が暑いこともあって、まだまだ真っ盛り♪
波もそこそこあって楽しかったけど・・・体力が・・・

でも今日は、思いっきりリラックスしました♪♪
身体は疲れて 心はとても元気に^^

| | Comments (2) | TrackBack (0)

初めての・・・

なんとなく人員の配置が・・・
過剰配置!?
( ̄-  ̄ )ンー。。。。

“休んでもいいっすかぁ~?”みたいな^^

で、今年初の、自由な有給消化(一日だけど)♪

なんとなく疲れていたのと、なんとなく人間嫌いがあったのと、
なんとなく・・・(ワガママとも言うね( ̄m ̄)ぷ)

でも、休みが頂けて感謝♪
いまのとこ、予定はドライブがてら海へ。。。

新しいCD積み込んで、ガンガン鳴らして行くぞ~!みたいな気持ち♪
単発の夏休み♪
嬉しいな(●^o^●)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

すごいねぇ~!

今日の高校野球の決勝・・・
早実vs駒大苫小牧♪
タフな試合であるが故に選手、特に斉藤、田中の両投手は
すごいなぁって思った!

投げに投げて打てば、全力で走る!(◎_◎;)
このクソ暑いのに なんだこいつらは~!?すげぇ~!
って言ってたら・・・
友人曰く、“キャッチャーも大変だよなぁ”って(  ̄- ̄)フムフム
レガースやらプロテクターやら着けたり外したり!そうかもね(ある意味タフかな^^)

とにかく、すごい体力だ!

| | Comments (4) | TrackBack (0)

雲がもくもく

Img_27351その振り替え輸送で駅から家までの途中
空を見ると、なにやら雲がモクモクと!(入道雲?)

…( ̄  ̄;)ウーン今日は なんか変な日だなぁって思いつつも
夏の雲だぁ♪
セミもガンガン鳴いてるし♪
そのうえ、じめじめ滅茶苦茶暑い♪
夏っぽい♪(*≧m≦) ププッ夏だって!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

停電?

Img_27291停電で都市部の殆んどの電車が止まったらしい!
私が、仕事明けで帰る頃は、殆んどの電車が動いていた^^
なのに・・・
私が使う路線に限って、その後隣の駅(東銀座)で人身事故があったらしく
上下線共に、ストップしてた(×_×;)
え~~~って思いつつ、駅員にどうすれば?って聞くと、
振り替え券をくれた♪(なんで♪マークかと言うと、この券初めてもらったんです(笑))
乗る駅で見せて、降りる駅で渡すだけ^^(すごいと思った)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

いい感じに

いい感じに暑くなって来ました^^
夏もそろそろ・・・なんて頃に暑くなるなんて。

なのに夜は、そんなに暑く感じない。
でもエアコンはオンだぁ^^(喉が心配だけど)

お盆休みが終わると・・・秋に向かう道筋が出来てくる気がする。
今夜、虫の音が聞こえた・・・

人がなんと言おうと、昼間の残暑は激しくなって欲しい!(夜は涼しく^^)
だって、あんまり海に行ってないんだもん(*^.^*)エヘッ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

タフかも。

昨日、お仕事の後 仲間と飲みに・・・
思い切り朝まで 遊んでしまった!
久々の朝帰り(^。^;)フゥ

今日は午後(2時開演)から、観劇の予定があるからお休み入れておいたのに・・・
もちろん一寝入りしてから出掛けましたよ♪(見ると元気になれるからね^^)

今回は主演が12歳の女の子(福田麻由子)
映画“日本沈没”にも出てる現役の小学生(  ̄. ̄)ホー
夏休みの間は芝居漬けだって・・・
封切りが7月20日で千秋楽公演が8月31日・・・
いやぁ大したもんだなぁ!

今回は席もとってもいい席でした♪(5列目の左中央通路側の席)
とっても見やすかった^^

泣ける(T-T)笑える(〃^∇^)o_シーンが多数なのは、いつものこと。
今回は、なかなか怖い( > < ;)シーンもあって結構迫力のある舞台だった!


| | Comments (0) | TrackBack (0)

起きれなかった。

今日は、単発でお休み♪

台風来てるし、お天気も良さそうだし、
海へ行こうと思ってた・・・
目覚ましは7時。
ただ、目覚まし時計のアラームが0FFのままだった。
(起きてから気づいた次第です)

しかしこの暑いのに、11時頃まで爆睡とは( ̄m ̄)ぷ

夕方の凪狙いで、海に行こうかなと、考えていたら、
“ぴ~んぽ~~ん♪”(宅配便が来ました)
( ̄-  ̄ )ンー

(。 ̄_ ̄。)ノはい思い出しました!
牡蠣の“リアスキング”頼んでたっけ^^

そうなると頭の中は、飲むことに集中してしまいました。
2店のスーパーを梯子して、
だだ茶豆が安かったり、ブリが安かったり^^
得した気分で買い過ぎの私←得かどうかは疑問だね(*≧m≦) ププッ

牡蠣のリアスキング!←美味すぎ♪です。

白ワインと海産物♪
夏は、キリッと冷やした白ワインが美味い。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

解禁♪

ぷはぁ~■ヾ( ̄∇ ̄*) 美味~~~い!
夜勤が終わって、帰ってきてから、部屋でビールを頂いてる。

…( ̄  ̄;)ウーン4日も呑んでないと、“解禁”ってナ感じになるなぁ(*≧m≦) ププッ
冷凍の枝豆に冷凍の餃子♪
これだけで、かなりビールも美味しく頂ける。

くぅ~堪りまへんです^^
五臓六腑?に染み渡るアルコール
((五臓(肝、心、脾、肺、腎)、六腑(胆、小腸、胃、大腸、膀胱、三焦)))らしい^^
いや、神経系統も脳細胞にも、染み渡ってく感じがします(笑)
徐々に、身体中をアルコールが駆け巡っていく~♪

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« July 2006 | Main | September 2006 »