« April 2006 | Main | June 2006 »

初海。

Img_26011今年初めての海行きです♪
お天気もいいし、波もそこそこ^^

車で遠出するのも久しぶり。。。
田植えは終わってる感じで、田んぼの様子は(。・_・)じ~
^^子猫のような苗が あちらこちらでピンッと立ってる感じ♪
色も若草色で、目に優しいね(田園風景は安らぐなぁ^^)

肝心の波乗りは・・・
何度かいい感じ・・・
だけど、基本的にお腹の脂肪(内外^_^;)が反発して上手く立てないことの方が多かった!

| | Comments (4) | TrackBack (0)

まずは、

お休み初日^^
何をするかは、決めてた!!!
部屋の掃除♪

とにかく、散らかしっぱなしで、まとまりの無い部屋・・・
さぁ始めるか~って思った瞬間固まった。
何から片付けていいのか分からない^_^;

で、最初にやり始めたのが、ゴミ袋に要らないものを捨てること^^
空き箱やら空き缶やら空き瓶やら、とにかく要らないものを先に処分した♪

順調に事は進んだけど、ちょこっと整理された部屋程度の出来かな。。。
それでも、ベッドの寝具類を 夏向けのサッパリした感じのモノに変えたり
衣替え?なんかもしてみたので、なんとなくサッパリした趣きで気持ちがいい。

(⌒▽⌒ゞ やはりスッキリした部屋は気持ちがいいね☆彡
で・・・やっぱり飲みたくなりましたので・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

梅雨休み♪

( ̄▼ ̄*) ウヘヘ♪
明日から、自分曰く “梅雨休み”です^^
なんだか6月に早めの夏休みを取る習慣がここ数年顕著である。

何をする当てもなく!
でも思い立ったら行ってみよ~みたいな( ̄w ̄)ぷ

( ̄-  ̄ )ンーとりあえづは、部屋の大掃除をしたいけど・・・(やらないような予感)
何かを考えているうちに、終わる休みってヽ(´ー`)ノふぅ~

そんなこっちゃいかんぞぉ~!
って、今、お酒飲んでる私って(*≧m≦) ププッ

堕落・・・してる?!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

うっかり。。。

今日 お仕事から 帰ってきて冷蔵庫を見ると・・・
冷凍庫の部分が半開き(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

案の定、氷は解けて水浸し!
被害状況はというと、ヽ(´ー`)ノふぅ~
実は、何か嬉しかった時に、頂こうかと思って冷凍保管してた“たらばの足”が!!!
もちろん溶けてました(×_×;)
仕方なく、何も無い今宵に頂きました。
他にも色々・・・あったけど・・・無理やり食べたものもありです^^

開いてた理由は多分、出掛けるときに冷凍のものを冷蔵解凍すべく出した時に冷凍庫の閉め方が悪かったんだと思います・・・。
思い切り凹みながら、タラバ蟹の足を頂きました。
…( ̄  ̄;)ウーン 美味しい♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

だるだるな日

眠気が取れない・・・
朝、一応目覚める。
でも、身体がだるくて・・・
また寝ちゃおうかなって思う私に、従順になる(笑)

まぁ無理も無いと言い聞かす。
昨日まで昼夜逆転の毎日・・・d( ̄ ̄ー ̄ ̄)

明日は、ネットで注文した殻つき牡蠣が届く模様♪
またまた生で牡蠣が食べられると思うと、
顔が (〃∇〃)です♪

ネット徘徊で、海産物見てると、どうもウニが気になる!
“生うに♪”(⌒¬⌒*)大好物♪

一週間後は、私も どうなるやら・・・?って
思えば、簡単に注文完了♪

インターネットって・・・やばい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

嬉しい♪

なんだかこの頃、暑い日が(*^m^*) ムフッ
そろそろ夏模様かな。。。

とにかく お日様が顔を出すと ジリッとお肌に来る( ̄~ ̄;)
暑くなると・・・水系の事柄が頭を過ぎります♪
飲むものもしかり、遊びもしかり^^

とにかく気持ちが浮きだって来ます。

寝苦しい夜も、そのうち来るのだろうけど・・・

| | Comments (6) | TrackBack (0)

今読んでる本

小川洋子の“アイリスホテル”を読んでる。
まだ3分の1ぐらいしか進んでないけど・・・
性描写の表現が、結構すごい。(と、思ったけど、どうなのかは人それぞれだね^^)

明日(20日)は、お休み♪
でも、お天気は・・・雨模様みたい・・・

お休み・・・
お部屋で ごろごろ^^
お部屋で 筋トレ《∥b=(`o´;)=d∥》ググッ
( ̄-  ̄ )ンーでも本音は、
洗濯して 洗濯物が気持ちよく乾いて欲しいだけ!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

気持ちよく・・・

昨日の心配は杞憂に終わった一日♪
と言うのも、担当のフロアーが違ったからに過ぎないのだけど。

当然、働いてるメンバーも違う!
とても気持ちよく仕事ができた♪
いくら忙しくても、メンバー次第で、こんなに気持ちが救われるんだなぁ(^-^)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

溜まるもの

ストレスが溜まっていくのが分かる日だった!
それも、ある一定の時間帯に みるみるうちに溜まっていった^_^;

別にトラブルが合ったわけでも、ケンカした訳でもない。
歯車の合わない人達との仕事のせいなのかな!?
仕事のリズムも意識も違う人達と、一緒に居るだけなのに・・・
ものすご~~~~~く、ストレスを感じる!

その時間帯だけは、きっとかなり無愛想な人間だったと思われ(* ̄m ̄) ププッ

しかし明日も明後日も・・・同じストレスに悩まされるのかと思うと憂鬱です(´。`)はぁ・・・
あ~せめてお天気だけでも晴れて欲しいのに・・・明日も雨模様かぁ・・・

| | Comments (2) | TrackBack (0)

眠い訳

先週、夜中の勤務の連続・・・
これは、いつものことだから、多少の眠さは覚悟の上。

違うのは、自宅のまん前で、工場の解体工事中で、
台風でトタンが連続で飛ばされてるような、ものすごい音がする。

昼夜逆転の時期に、これは辛かった。
昼間寝たいのに・・・

今日のお休みは、朝ゆっくり9時半頃起きて、午後1時頃から昼寝もした♪
解体工事の音はするけど・・・
私の睡眠不足から来る 睡眠力が、かなり上回っている(笑)

解体工事の後は、マンション建設が始まるらしい(一。一;;)エッ・・・
なんとなく嫌な予感・・・(騒音、地響き・・・)

ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )

| | Comments (0) | TrackBack (0)

たっぷり疲れた!

ブログへの更新WEBを開けない日が続いてた・・・
それだけでなく、色んなWEBが開けず(; ̄ー ̄A アセアセ・・・だった!!!

サーバーの会員サービスに電話するも、全然繋がらず(#`д´)ノ
色々再起動を繰り返すも・・・無駄!
マイクロソフトのページも参照にするも、チンプンカンプン・・・
アップデイトも出来ないし・・・

最後の手段かなって思ってた、リストアするため、CDにバックアップしてた。
( ̄~ ̄;)ウーン・・・
どこまで?何を?バックアップすればいいんだろ~~~~???
もう頭フル回転で、クラクラした。

さて・・・では最後の手段かなって思いながら、
リストアCDの前に、XPのCDに目が行った。。。
( ̄-  ̄ )ンー上書きでインストールし治したら?って^^

CD入れて、起動させたら、修復しながら再インストールみたいな感じのがあった。
・・・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・・(結構時間が・・・)

再起動!
なんとなく、いつもと変わらない感じがする・・・
ADSLのモデム立ち上げて、いざいざいざ!!!
( ̄-  ̄ )ンー・・・
(。・_・)じ~
(マウスをクリッ・・・クリッ)
(。・_・)じ~
(マウスをクリッ)
(。・_・)じ~・・・・・(◎_◎;)おっ

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
治った~♪ヒュ~♪

しかし、疲れた~。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

次の季節へ

Img_25881一度咲いたタンポポが、種となって、旅立ちの季節。
心地よい風に乗って、気持ち良さそうに ふわ~って飛んでいくんだな^^

しかし今日は行きはよいよい帰りは怖いって感じだった。
お仕事に行く道中は、心地よく♪
職場では、また色々とあって・・・地獄ヽ(´ー`)ノふぅ~

そしてまた、酔い酔いで・・・^^心地よく。
こんな自分は・・・

ちょっとこの頃気持ちが 不安定なのかな。
でも今は 心地いいです(〃ー〃)

| | Comments (4) | TrackBack (0)

五月晴れかな♪

Img_25821五月晴れかな^^
気温も低め。
湿度も控えめ( ̄w ̄)ぷ
気持ちいい日だと思ったけど、、、お仕事でした!

今日は 道行く人達の和やかな雰囲気が、とっても羨ましかったです。
(ファミリーで歩いてる人達のオヤジのコンビに袋の中はビールが!)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

仕事してます。

ゴールデンウィーク・・・って_s(・`ヘ´・;)ゞ ..

1日も2日も3日も5日も6日もお仕事してます。
まぁ4日は休みだけど・・・

お仕事してる人達は、他にも沢山居ますからぁ~^^

さ~て明日もお仕事ガンバルベ♪(大好きなあの娘もお仕事だから(*≧m≦) ププッ)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2006 | Main | June 2006 »