« March 2006 | Main | May 2006 »

日替わり天気

Img_25811昨日は、気持ちのよいお天気♪
お仕事が午後からだったので、ちょっと早めに家を出て、遠回りで駅へ行きました。
←その途中でバイクの後ろのかごの中で、ほんわかしてるニャンコ発見♪
結構近づいてカメラ向けても、ほんわかしてる模様。。。
もっと近づいて アップで撮ってみればよかったかも(*^m^*) ムフッ

今日は、曇り模様から雨模様・・・

| | Comments (2) | TrackBack (0)

不順・・・

気温も天候も 不順なこの頃。(今日は暑かった!)
なんとなく身体、気持ちも だるくて不順(苦笑)

テレビ見てたら、JRの山の手線などが、止まって大変だったり、
中学生が殺されたり・・・

そう思うと、ますます身体も気持ちも 益々だるくなってきた感じ。

身体も気持ちも軽くするには・・・( ̄- ̄)......?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

いっぱい^^

今日は、いっぱい涙流しました。(涙腺が壊れたように)
いっぱい笑いました。。。(泣きながら笑いました^^)

そう大好きな劇団のお芝居を 観にいってきたんです♪
1時間の演劇の2本立て。

どちらも原作は梶尾真治さんの『クロノスジョウンターの伝説』からのもの。
3作もので、1作目は昨年観たけど・・・

今回は2作目と3作目の2本立て。
タイトルは
『あした あなた あいたい』と
『ミス・ダンデライオン』

今回は もうすっごく良かったです!!!(けっして宣伝では無いですよ^^)

泣きすぎて目が綺麗になったような気がします(笑)

ただ・・・
こんな非現実な世界に溺れているとなぁ・・・
でもいいんです!好きで観てるんですからぁ~!(⌒^⌒)b 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

(。+_+)oジタバタ

ここんんとこ、ずっと歯がしみる症状があって、
歯磨きの後も水ですすいだりすると、大変で。ぬるま湯ですすいでた。

でも、放っておく訳には・・・
歯医者かぁ(やっぱ行きたくないなぁδ(⌒~⌒ι)とほほ...)
それでも3週間ぐらいは(。+_+)oジタバタしてたかな。

んな訳で、昨日、重い気持ちを振り払い歯医者へ!!!

症状話して、レントゲン撮って、考えられる原因を聞いて、処置方針聞いて(^。^;)フゥ
治療が始まりました・・・。

麻酔打って***o(~○~;)o***o(~○~;)o***o(~○~;)o***
“痛かったら左手上げて下さいね~♪”って言われた。
ということは・・・これから・・・痛い?!

ウィ~ンキュルキュルキュル、ガシガシガシクシュクシュクシュ
o(~○~;)o***o(~○~;)/ンガァ~!!!***(T□T)/!!!***

“もう1回麻酔打ちますね~^^”
o(~○~;)o***o(~○~;)o***

すっごく長い時間に感じました(´ヘ`;)

“結構血が出てたので、もしこの後痛くなるようでしたら、お電話下さいね^^”
(一。一;;)エッ?そんなのイヤやぁ!
まぁ痛くなりませんでしたが(* ̄m ̄) ププッ

| | Comments (4) | TrackBack (0)

お昼ご飯

ランチタイムに 汐留ラーメン食べてみた。(初めて)
( ̄~ ̄;)ウーン・・・私の好みでは無いような気がします。(意外とこってりしてる)

でも混んでるんだよなぁ!

次回は あっさり汐留ラーメンを食べてみようと思う私でした^^

| | Comments (0) | TrackBack (0)

季節が変わる

桜が散り始めてる・・・
つつじが、咲き始めてる^^

何かが終わり、何かが始まる。
いつも そうありたい!
頭の中も。。。心の中も。。。

奇麗事かな・・そう思ったりもする。

“やけ” “爆発” “スパーク” なんて言葉で現す現実は無い!

早くTシャツ一枚で 気楽に過ごせる夏が来ないかな♪


| | Comments (4) | TrackBack (0)

だらだら毎日かも

何も無い平和?な日が続いてる気がする・・・。
そんなにイライラすることも無く、
悩んで、眠れないなんて事も無く、
大きな間違いをして、指摘されることも無い。

新年度になってから 刺激の無い生活が続いている。

どこかへ、出掛けることも無く( ̄-  ̄ )ンー(ボケそうやぁ)

倦怠感?なんて言葉がよぎるけど・・・
その割りに、体重が減っていたりもする!
(今日風呂上りに計ったら51kgだった♪)

そろそろ、海行きの為に筋力トレーニングやらないと!!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

早く暑くなれ!

早く暑くならないかなって、思ってる。
海に入るにも、ちと4月は・・・5月も・・・

野球部新設の話が職場で出てる^^

とにもかくにも、身体を無理やり動かしたいのかも!(汗かきたい^^)

快楽を感じる術は人それぞれだしね。。。
痩せたいから身体を動かしたい・・・
美味しいビールが飲みたいから身体を動かしたい・・・
相矛盾するなぁ。。。

お腹の脂肪、千切っては投げ(* ̄m ̄) ププッ 出来るわけないね。
使いたい筋肉・・・粘土のように付けて^^これも出来るわけないかぁ・・・

何かを変えようと思ったら、長~い努力が必要なのかな!
努力・・・これしか言葉が浮かばないぞ・・・(⌒o⌒;A(出来ないことが多い)

お酒(日本酒)飲みながら、内臓脂肪が・・・なんて考えてる私は・・・アホですヽ(´ー`)ノ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

(・・?なぜ

Img_25591毎年思うことがある。

桜が花が、まだ蕾の頃は、とても温かくて気持ちがいいのに、
いざ、咲き始めると、必ずと言っていいほど、寒い日が続く。。。

今年も、こちら江戸では、桜が咲き始めた頃から、寒い日が続いてる・・・
(雪が降り積もった年もあったし)
それでも、狂喜乱舞の花見宴会はあちこちで やってる(^m^ ) 

これで、また暖かくなって、強い風が吹くと
“桜吹雪”だぁ♪

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« March 2006 | Main | May 2006 »