« February 2006 | Main | April 2006 »

ココログ

…( ̄  ̄;)ウーン重い。
ココログのブログサービス開くのに時間が かかり過ぎ!

一気に、思ってたことが失せた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


| | Comments (2) | TrackBack (0)

無・・・

なんだろ~なんか無気力。。。

別に何かあったわけでも無い。。。

頭が無重力状態.(ふわふわ~)

今日は寒いけど、つい最近までの暖かさのせいかな^^

| | Comments (0) | TrackBack (0)

IMG_2547この頃、野良にゃんこに、よく遭遇する。
でも、さすがにカメラを構えるまでに逃げ出す・・・
(←逃げる寸前(* ̄m ̄) ププッ)


| | Comments (4) | TrackBack (0)

やったぁ!!!

ずっと部屋でキューバ戦を見てた。
最初から、どちらも不安定な感じに見えた。
点数は確かに日本のほうが多かったけど・・・

5点差( ̄-  ̄ )ンーピッチャーさえ頑張ればなんて思っていた。
見てる側は、やっぱ気楽だぁ~^^なんて。

川崎がエラーしたときは、さすがにムカ~ッって(^^ゞ
でも、なんとなく、選手の重圧みたいなものを感じて・・・
そう思うと、川崎がんばれ~って!
そしたら、攻撃でホームへの突入のとき危険なクロスプレーなのに、右手でホームベースに必死にタッチしてた!!!((*⌒▽⌒*)ノおう♪)

選手のみんなが、昔野球始めてた頃のような(少年野球!?)気持ちで戦っているように思えた♪
エラーもするし、ファインプレーもする。
打てる時も打てない時もある。

それでも、やっぱイチローはすごいなと思った!
今回のイチローは一味違ってたね。。。(人間的に)
負けては悔しがり、勝っては大喜び^^(当たり前だけど・・・)

そして8回には、一点差・・・(´ 3`)=3 ふぅ どうなるの?
って思いながらも、勝てよって思ってたし、
戦ってる選手を見てて かっこいいなぁ!なんても思ってた( ̄w ̄)ぷ

9回、日本が駄目押し点を取ったときは、もう99.9999%世界一を確信してた(笑)

決勝戦で、一番印象的だった選手は、川崎選手♪
あの決勝の舞台で、沢山弾が飛んできて、ファインプレーも、エラーも。
私たちでは感じえることの出来ないプレッシャーを、少し伝えてくれてたと思う♪

とにかくニッポンばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

気持ちがいい。

なぜか気持ちが、掃除にフッと向いた。
ちょっと丁寧に掃除した後は、いつも気持ちがいい♪

そして、WBC!
それぞれの選手が、持ち味を出しての圧勝かな^^
途中までは、緊迫した投手戦ヽ(´ー`)ノふぅ~。
いい試合だなって思いつつも、上原好投、序盤イチロー孤軍奮闘も点が取れない。

7回・・・ヾ(@⌒▽⌒@)ノ!!!
その後、雨天中断・・・

再開!
。。。。ばんざぁい \(^o^)/。。。。


| | Comments (2) | TrackBack (0)

IMG_2538←夕焼けというより夕暮れという感じ♪

昨日の夜から、すごい風が吹いていました。
私は、ベランダに洗濯物を干しっぱなし・・・
そりゃぁ、ハンガーでつるし干しの物は、落ちまくってました!

夜中は夜中で、ベランダのハーッポースチロールの箱が、
暴れていて、窓のサッシに当たる音が何度も何度も・・・
なのに、そのままにしておいて、眠れず(笑)(片付ければいいのにね^^)
今日はそのせいか、昼の11時頃まで眠ってしまった(* ̄m ̄) ププッ

なんとなくお休みの5割引みたいな、気持ちになってしまいました。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

オークション

意外と安く落札できるものなんだって感じた。
クローズなものとかだと、他の人の入札価格も分からないから・・・
どうなのかなぁなんて気持ちだった^^

取り扱い個数が多いと、意外と落札出来たりする。
今度は、もちっと低価格で行こうと思う♪
(送料は掛かるからね!)

欲しかった、折りたたみ自転車のオークションはダメだったけど・・・
標準小売価格: 49,800円 のもの・・・
落札結果見たら・・・9520円の人と11000円の人だった。
(私は、5000円で入札(⌒▽⌒ゞ てへっ)

落札したのは時計(商品数10個)
最高落札者が4100円最低落札者が2600円
私は3100円・・・微妙( ̄w ̄)ぷ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

買い過ぎ注意報!(警報かも)

ネットで買い物することが多くなった!

良い点は、値段を色々比較できる上に、持ち運びが無い^^
好くない処は・・・色々と買い過ぎてしまう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ほんと、なんでも買えてしまう♪
生ものだって、産地直送だから、スーパーで買うより新鮮だと思う。(殻付き牡蠣ばっかだけど(* ̄m ̄) ププッ)

お酒も、比較しながら安く買える!
日本酒(越の寒梅白ラベル)だと近くのスーパーでは4000円(プレミア価格)以上するのに、
ネットで探したら1000円台で手に入る(すぐ売り切れるけどね)

…( ̄  ̄;)ウーン メルマガの嵐が・・・怖い。
読んでるとつい欲しくなることが多々ある・・・(術中に嵌まってる^_^;)

| | Comments (6) | TrackBack (0)

通勤路で

通勤途中のこと、
沈丁花の香りが、ふわぁ~っとしてきた♪

“どこだろ~?”
あったあった^^

春の匂いだね♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

心地よかった♪

砂利道を歩く音が、大好きです♪
小さな砂利だと、歩いている時の感触も気持ちがいい。

接地は ちょっと不安定な感じだけど、
この不安定を感じながら歩くことは
なんとなく、身体にいい刺激を与えてるかもしれないと思える^^

これから、どんどん衰えていくばかりだけど、
なんとなく益々元気になりたい願望はある!!!(無理かな(笑))

こないだ、うちの近くで おじいちゃんが、自転車の立ちこぎで、かっ飛んで行った♪
この地域の、年配者は、以上に元気だと感じる!

いい刺激だ^^(お年寄りから刺激を頂いてる私って・・・!?)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

春だねぇ

IMG_2517なんか・・・
暖かくて・・・
ぼ~としてしまう(笑)

昨日は、職場の人の結婚披露パーティの2次会と3次会に参加♪
飲みすぎて頭が、ぼ~っとしてるのかも・・・
でも二日酔いでは、無いので 気持ちいい♪

春って言葉しか浮かんでこない^^

おおいぬのふぐりが、咲き乱れてる。
春の日差しを心地よく受けて気持ち良さそうに咲いていました♪

| | Comments (2) | TrackBack (0)

旬!?

ひな祭りの時期って・・・
ハマグリが美味しそう♪

この時期 スーパーには、大粒、中粒、小粒のハマグリが並んでます。
もう焼き蛤が、食べたくなるんです!

“焼きハマグリ”の作り方をネットで検索してみた。
(  ̄- ̄)フムフム

海の口が開かないようにするコツ!?
つまり焼きハマグリの汁をこぼさない様にするコツらしい♪
('-')(,_,)('-')(,_,)ウンウン
あの汁は、うんまい( ̄¬ ̄) ジュル・・・

ちょうつがいを切り落とすといいらしい!
オーブントースターで やってみました^^
(*⌒▽⌒*)ノおう♪素晴らしい。
ほんとに、ふたが開かずに焼けてる。。。

・・・でも汁は、こぼれてる(全部じゃないけど・・・)
まぁ下にアルミホイルを敷いてあったので、汁はすべて頂けた♪(うんまい^^)

おちゃけも、自然とすすみますヽ(〃∇〃)ノ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

3月になりましたね♪

寒いようで寒くない気がする。

お散歩に出ると、空は雲が一面に広がってる。
これはこれで味があるなって思った^^

地面を見ると昨日からの雨で、大きな水溜りがあちこちにあった。
それでも水面には、空の雲が綺麗に反射してる♪
風がない証拠で、寒さも風が無いせいで、あまり感じなくて済む^^

春は、来てる♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

筋が・・・

職場のエレベーターに乗り込むときのことなのですが・・・

若いバイトの男の子が、閉まりそうなエレベーターに
走って軽やかに飛び込んで行きました!
(センサーが付いているので、すぐさま開きます^^)

お茶目な私の心は、受け狙いなのか、再度閉まりそうな扉に
バイトの真似して、走って飛び込んで行きました^^←危なく無いようにね♪
(結構大受けヾ(>▽<)ゞブハハハ)

呼吸が乱れてる私に、突っ込みが入って、またも大受け(⌒o⌒;A
(不本意なり)
仮眠時間が終わって(夜中のお仕事中なので)起きて、
何気なく歩き出したら・・・
右の股関節あたりの筋が、歩くたびに痛い・・・

ふと、よぎったのがエレベーターへの走り飛び込み!

_(・・;φウッ・・・やはり急に身体を動かすのは、危ないね(*≧m≦) ププッ
つうか、まだ痛いし・・・年なんだなぁヽ(´ー`)/ふぅ..

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« February 2006 | Main | April 2006 »