« November 2005 | Main | January 2006 »

多忙

この期に及んでも、多忙を極めてますヽ(´ー`)/ふぅ..(仕事です)
今年もfunfunのブログに、訪れてくれる人々に、感謝感謝ですm(__)m
どうぞ、皆々さま よいお年をお迎え下さいませ♪

ちなみに私は、明日も朝からお仕事三昧です(* ̄m ̄) ププッ←やけくそ!

| | Comments (4) | TrackBack (0)

お仕事

お仕事・・・お仕事・・・お仕事ヽ(´ー`)ノふぅ~
朝から晩まで(夜中まで)お仕事。。。
今夜は特に睡眠不足になりそうです。(現在夜中の1時半・・・)
6時起き・・・早く寝ないと!

| | Comments (4) | TrackBack (0)

マイブーム♪

この頃、お風呂に入るときに、入り口側にCDプレイヤーをセットして、
そこそこ大音量で、音楽を流すのが好き♪

曲は、カントリー系が多い。
アメリカ大陸のどこまでも続く道路を、軽快に飛ばしてるような感じの曲が好き^^
最近、気に入ってて、元気になれるのは、
Shania Twainの“up!”アルバム♪
タイトル曲は、車のCMソングに使われてるね^^

さてこれからお風呂に入るかな(⌒^⌒)b 

| | Comments (4) | TrackBack (0)

プレッシャー。

ここ最近のお仕事は、妙にプレッシャーがかかることが多い。
その割りに、その状況を楽しんでる私も居る^^。

問題は、そのプレッシャーに潰された時だ!!!
来るかも知れないし・・・楽しむかも知れない(笑)
爆発すれば、怒りに^^
飲み込めば・・・泣きにヽ(´ー`)ノふぅ~

状況次第だけど、その状況を自分で作り出せたら、最高だね♪
状況に負けたときが・・・やばい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まだプレッシャーを楽しむ余裕はあるが・・・
ストレスも、徐々に溜まってます!
危な~~~い!(* ̄m ̄) ププッ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

熱論

今日は、10以上年上の人達と忘年会!
年上→老いる・・・
↑間違いです!みなバイタリティ溢れる人間です♪

後半戦は、しばし口実口論戦(*≧m≦) ププッ
楽しかったので善しとしよう!

でも、疲れましたぁ。。。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

またまた・・・

忘年会帰り・・・

飲んでるときは、あんなに楽しく眠さなんて無いのに、
なぜ帰りの電車では、フッと気持ちよく眠りの世界へ導かれるのだろう(笑)

当然終電近くの電車に乗って、寝過ごせば・・・
(-.-)Zzz・・・

・。・。・。 (゜゜; ハッどこ?
久々に やってしまいました・・・
ク~!家まで タクシーで一万円は痛いです。

苦楽という言葉は、苦しみのあとに楽しさが、
楽しさの後に来る苦しみは、ひとしお身に染みます(T-T)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

忘年会多発状態♪

ちょこっと胃腸が疲れ気味・・・

昨日などは、さすがにどこのお店も超満員だったのかなぁ^^
私たちの行った居酒屋も、すっごく混んでた!
出入り口にも、人の列が( ̄。 ̄)ホーォ
さすが、週末の金曜日!それも年末だし!

この時季、どこもかしこも 忘年会まっ盛りの様子♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

イチョウ

IMG_2439小春日和の良い日♪
お出かけついでに、靖国神社を通ってみた。
銀杏並木が、色づいていて綺麗だった。

参道脇のイチョウが植えられてる地面も、イチョウの葉で綺麗なジュウタンが出来ていました♪

そのイチョウの落ち葉で、埋もれた地面を歩いてみたら・・・
(×_×;)銀杏の匂いが・・・
速攻で、コンクリートの参道に逃げました(* ̄m ̄) ププッ

( ̄~ ̄;)ウーン・・・
干してから炒って食べると美味しいのになぁ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

正念場!?

この頃目覚めと共に、喉がカラカラする。
ここが、風邪をひくか、ひかないかの境目かも・・・

先ほどまで、鼻も詰まってた・・・
布団に包まってても 背中寒かった・・・

くしゃみも、単発、2連、3連、4連ぐらいまで さまざま( ̄-  ̄ )ンー
昔の風邪薬のCMに “くしゃみ3回○○3錠”なんてのがあったけど・・・
どのくしゃみの回数を信用すればいいのか(*≧m≦) ププッ
↑鼻毛を切った後だったし。。。

今年は、なんとか風邪ひかずに乗り切りたい!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ヴィンテージ

とりあえづ美味しそうなので買ったワイン。
暫くして今日、頂いてみた・・・
( ̄- ̄)......めちゃ美味い、つ~か私の好みじゃん。
ヴィンテージは2001・・・
ボルドーなので2000は有名だけど
この2001は、ちょっとヤバイほど好みです。

んで、再購入しようかと思ったけど2001ヴィンテージは無く2002しか無かった。
これも、急遽頼んでみたけど・・・

もう 〝01のヴィンテージは飲めないのかな・・・

ワインを飲み始めてから、こんなことが楽しいです。
( ̄~ ̄;)ウーン・・・もっと勉強しようかな。(本格的で無く趣味的にね♪)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

1分でΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!

夜8時チョイ前に帰ってくると、荷物の不在票が入っていた。
( ̄~ ̄;)ウーン・・・8時からの配達に来てくれるだろうか?
まぁ明日でもいいやって思いながら、ドライバーさんの携帯に電話した。

住所を言うと、「はい今近くなので今から配達に伺います」とのこと^^
電話を切って、上着脱いで買い物袋から物を出してたら
「ピンポ~ン」(・・?) エッ

ものすご~く早いじゃん!
なんかすごく嬉しくなってしまった(⌒▽⌒ゞ てへっ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

支離滅裂的思考回路(笑)

今朝、大して寒いと感じなかったのに・・・凍えた。
呼吸困難になるかと思うほどだった。

寝不足のせいかなぁ~!?

仕事中に指がつったり・・・栄養が悪い!?

思考回路も怒り気味だし(* ̄m ̄) ププッ

あんまり いいことじゃないね!......(;__)/|

ふと思ったのが、「怒れる」ってことは元気の証拠かも!!!
疲れてくると、すべてが面倒臭いって感じがするし、
ネガティブになってるし怒るのも面倒になる。

ポジティブになる秘訣は・・・なんだろ?
好きな人に・・・(⌒▽⌒ゞ てへっ・・・だな( ̄m ̄)ぷ
甘ったるい考えは、こんな時に役立つのかも♪←( ̄〇 ̄)あー( ̄o ̄)ほーだね

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2005 | Main | January 2006 »