« August 2005 | Main | October 2005 »

深夜の・・・

今週は深夜のお仕事の連続だった。
不規則な生活と寝不足の毎日、そしてストレスも溜まった。

それでも、お休みはやってきます♪
疲れてゴロゴロもよし^^
気合を入れて、遊びに行くもよし☆

(*⌒▽⌒*)ノおう♪
そういえば、こないだの・・・フレッシュチーズ(ロビオラ・ディ・ロッカヴェラーノ)が残っていたっけ♪

てなこと書いていたら。。。
阪神リーグ優勝!^^(阪神ファンでは無いけどね、アンチGの私)
おめでと~♪

飲も飲も~~(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

酔いついで^^

赤ワインとチーズで ちとほろ酔い加減♪

お刺身が食べたくなって、今度は焼酎へ~。
ブログの誰かさんの影響かどうかは、分からないけど・・・

黒糖焼酎 音響熟成^^ 奄美大島特産→“れんと”←美味い♪
ロックでも飲んでみたけど・・・
私は、お湯割りが好き♪(それも薄目の^^)
ほんのり甘くて いい感じ(〃∇〃)

今夜はぐっすり眠れそうだぁ~~~。
あっ明日も 朝からお仕事だった・・・(^。^;)フゥそろそろ控えめに!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

美味しい♪

この頃の 美味しい組み合わせ♪
それは、チーズの通販買いを始めてから嵌まってるもの。

チーズにジャム!!!^^

今回も、お勧めを購入してみた。
フレッシュチーズ(ロビオラ・ディ・ロッカヴェラーノ←酸味が少なくアッサリしててクリーミー)
ジャム(白イチジク)で頂いてみた。。。
飲み物は、赤ワインで♪

メルマガのお勧めは、甘系の白ワインがお勧めと書いてあったけど・・・家に無いので^^
赤ワインでも、いけるいける♪(←酔ってるからかな( ̄▼ ̄*) デヘヘ)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

自然な気持ち

IMG_2156涼しい♪
部屋を吹き抜ける風も、昼間は心地よく 夜は肌寒い感じ。
秋が足音を立ててやって来てるのかな^^
桜の葉が、ここんとこの涼しさと この風に馴染むように、ひらひらと舞い落ちているのを見ました。
涼しさと共に、妙な刹那の間に ふと侘しさを感じた。。。

そんな気持ちにさせられる落ち葉の瞬間は、ほんと秋らしく思う^^

秋といえば・・・秋彼岸・・・秋分の日ももうすぐだ。
そろそろ金木犀の香りが漂ってくるのかなぁ~♪
この花は、目で探すより鼻で探せる。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

今夜は^^

今夜、こちらは雲ひとつ無い夜空♪
綺麗なお月様が、見える可能盛が大です。。。

デジカメで上手く撮るには・・・(・_・)......ン?
とりあえづ、夜空に向かって シャッター切っておこう(笑)

追伸:
ブログの右脇の“ハーボット”のカウンターで
“3415”をお祝いナンバーにしてみました。
↑ハーボットの“シューダイス”というグッズなんですが・・・

どんなことが、起きるのか 分かりませんが・・・
3415踏んだ方は、ハーボットのりらぷぅがどんなことを
してくれたのか、教えてくれると嬉しいです(。 ̄_ ̄。)ノはい
う~自分で踏まないようにしないと!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

気持ちいい♪

秋晴れかな^^
空気もサラッとしてて気持ちがいい。

夏のじめっとした蒸し暑さは、何処へ~?(⌒▽⌒ゞ てへっ
その心地よさに、気持ちが洗われて・・・まったりしてる♪

あ~もうすぐ 私の大好きな生牡蠣の季節がやってくるぅ~☆
そろそろ 美味しそうな白ワインでも、仕入れておかなきゃ^^

| | Comments (3) | TrackBack (0)

カーテンコール

初めて 千秋楽のカーテンコールを体験♪

やはり、一味も二味も違ったカーテンコールだった^^
普段なら、代表一人が挨拶なのだが、キャスト全員が感謝の挨拶を!

そして圧巻だったのが、3回目のカーテンコールのとき!
ダブルキャストで行われたこの芝居の全キャストが、揃っった時は(*⌒▽⌒*)ノお~~♪って。

4回目が、人気劇団員による締めの挨拶(かなり笑った(〃^∇^)o_彡☆あははははっ)
んで観客と共に 三本締め~^^
と終わると思いきや・・・さすが千秋楽!
観客の執拗な拍手は、まだまだ(  ̄. ̄)ホー

出てくるかなァ((o(^ー^)o))ワクワク
来たぁ~~~♪

千秋楽のカーテンコールは最高だぁ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ソプラノ笑い・・・

今日は、某劇団の東京の千秋楽公演に行って来た。

お天気もめちゃ良くて、お出かけ日和♪

劇場での、観劇中の不満って色々あるけど・・・
以前にあったのが、前席の人の座高と頭の関係で、舞台が見難かったこと(´ヘ`;)

今日は、隣の女性が かなり福与かだった・・・
ちょっと嫌な予感・・・
もっともここの劇団は、笑いをとるのが上手なんだが、
この隣の方も、かなりのファンな模様で、ツボでは、かなり大胆に笑う!
・・・それも腹の底から思い切りソプラノ笑い・・・
隣の私は・・・(>_<。)耳がぁ~~~キンキン!

こればっかりは、仕方ないね。。。
しかし、あの笑い声は すごかった(⌒o⌒;A(トラウマになるかも)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

気持ち

IMG_2141
休みで 用も無く、へたをすると・・・
ゴロゴロふにゃふにゃしてそうなので、無理やりお散歩へ!

まぁ部屋に居ても、あれこれ嫌なことも思い出しそうだったし・・・(⌒o⌒;A

歩きながら、思い切り 最近あった嫌なことを考えた。
一人妄想の考え方の中で、何も分かってもらえは、しないけど、
近未来の対処とか・・・想像してみた。(かなりわがままに( ̄w ̄)ぷ)
何も、解決には ならないけど心の中では我慢できない私がいる。

そんなこんなで1時間ぐらい経つと、もう河川敷の風景に癒されてた♪
暑くて、汗もかいてたけど、なんか気持ちよかった。

お散歩最後の方は、矢切の渡し船に乗った。
対岸まで直線距離にしたら、100か150メートルぐらい?
歩いたってあっという間の距離だけど、
その距離を船頭さんの手漕ぎで、のんびりゆっくり渡ることを考えていたら、
あくせく苛立っていたのが、アホらしく感じた。

しかし、色んな場所での現実に、心は、振り回されてるなぁ。。。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

青い空♪

歩きながら、青い空♪
なんか久しぶりのような気がした。
今日は、暑かったけど・・・気持ち良かった^^

私の気持ちも、職場も、こんな青空のようなスカッっとしてたらなぁ・・・なんて ふと思いながら歩いてた。

この頃、_(・。・)φ ボーッ としてない!
こんないいお天気の日に、頭空っぽで、ほんわかしていたいね♪

しかし現実は・・・(´ヘ`;)ハァ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

リフレッシュしたよ。

今日は久しぶりに、お芝居を観にいってきた♪

ここんとこ いろんな意味で心身ともに疲れてたので、
いいリフレッシュになった!^^

涙して・・・大笑いして・・・
そんなことが、気持ちを癒してくれる。

しかし、土日の繁華街(池袋)はすごい人だね(◎_◎;)
映画館の前は、これまた若い人の人だかり( ̄- ̄)......?
“ナナ”の封切が今日だったようです。

そういえば最近 映画見て無いなぁ(-。-) ボソッ

| | Comments (6) | TrackBack (0)

« August 2005 | Main | October 2005 »