« November 2004 | Main | January 2005 »

えらいこっちゃ!

えらいこっちゃぁ~!
ものすご雪が積もってる・・・まだガンガン降ってるし・・・
(´ 3`)=3 ふぅ 明日は朝から、お仕事なのに。
一昨日の雪ぐらいだったら、結構無邪気に喜べたけど、

IMG_1539.1

| | Comments (1) | TrackBack (0)

御用納め♪

私の御用納めは今日だった。
少しほっとした面持ちで、帰宅。
スーパーマーケットに寄ると・・・(◎_◎;)おっメチャ込みじゃん!
品物も、お正月食品が沢山あって・・・高いかも!?

それでも、私には、今年最後のお仕事だったので、“ご褒美”あげなきゃって^^
今宵はこれ↓(シャブリ)まぁいわゆる白ワインなんだけど・・・美味い!!!

IMG_1538.1

| | Comments (3) | TrackBack (0)

雪だぁ♪

一生懸命?お仕事中に、ふと窓に向けると・・・
(*⌒▽⌒*)ノおう♪雪が!それも結構な大きな雪が^^
なんか、ちょっと心o(^o^)oウキウキしてた。

残業をして家に帰る途中、職場近辺では積もってなかった雪が
家の近くでは、結構積もってた・・・
明日も早よから、お仕事出勤なのに、ちと気をつけて歩かないと怖そうだな!

ちゅうことで、なぜか雪を見ると、飲みたくなるね(*≧m≦) ププッ

IMG_1537.1

| | Comments (4) | TrackBack (0)

(´ヘ`;)ハァ

年末年始・・・
お仕事だらけです。
2004年は30日までお仕事して、2005年の仕事始めは・・・

元旦!!!!Y(>_<、)Y ヒェェェェ 

まっ、この頃は、お店も正月から開いてるとこもあるしね♪

しかし、もう一度最後に忘年会がしたい!(大勢で酒が飲みたいだけかな♪)

今夜もお月様が綺麗だった。
冬の空は好きだな^^ 
東京でも、お星様が綺麗に見えるし♪

来年の目標って・・・決めた方がいいのかなぁ?
問題は、目標決めても・・・
努力するかどうか なんだよなぁ(*≧m≦) ププッ
毎年せちがらい現実に流されてしまっている私って・・・←ダメ人間?

なんか今日は “支離滅裂” (⌒▽⌒ゞ てへっ

| | Comments (4) | TrackBack (0)

いい天気だった。

いい天気だぁ♪
ここんとこ、飲みだの食いだのばっかりで、身体も緩みがちなので
歩きに行ってきた。
ほんとは、常日頃から歩く方がいいのだけど・・・
色々と、時間的に難しいのが現実だな。

しかし天気がいいと気持ちがいいね^^
見慣れた景色に、気持ちもまったり♪
いい心の洗濯になったかも。。。

帰りに、帝釈天にお参りに寄ると、もうお正月の用意をしてた。
・・・2005年かぁ

IMG_1526.2

| | Comments (2) | TrackBack (0)

免許の更新

目覚ましで、朝10時に起きて(寝たのが朝5時頃)
うーっ!(Θ.Θ)ねむいど~!って思いながらも、江東運転免許試験場に行ってきた。

とにかく、2時間の講習は辛かった・・・
何度となく瞼が閉じて行くのが感じられた。
そのまま、夢の国に行けたらいいなぁ♪
なんてことを思いつつ・・・耐えました(*≧m≦) ププッ

しかし、ほんとにきっちり2時間拘束された(笑)

帰ってくると、夕日が綺麗だった^^

IMG_1524.1

| | Comments (3) | TrackBack (0)

生活リズムが・・・

生活リズムが、ままならない・・・
深夜の勤務が続いて、そのリズムに身体を合わせてたら、
夜、眠れない(;´д` ) トホホ

さてと、とにかく明日は免許更新に行くぞ~!
しかし、2時間も講習受けなきゃならないとは・・・

| | Comments (2) | TrackBack (0)

12月18日(土) 晴れ

大掃除ならぬ 中掃除ぐらいのもをした。
とにかく物が氾濫していたので、その整理に追われた!

( ̄-  ̄ )ンーかなりスッキリしてきたなぁ♪
部屋も、少し広く感じる^^

ちょっと中途半端だが、そのあたりは暮れの大掃除に( ̄▼ ̄*)

なぜか、掃除した後って、気持ちがいい!!
そんな私に、ご褒美♪ ←もちろんあれです( ̄w ̄)ぷ

↓酒のつまみを 買いに行こうと出たら、うちの野良ニャンコたちが♪
 近づくと警戒してた(*≧m≦) ププッ 

IMG_1520.1

| | Comments (7) | TrackBack (0)

12月17日

( ̄▼ ̄*) デヘヘ
ちょっといいことがあった。
といっても、大したことでないし、自己満足の世界です♪

明日はお休みだけど、多数の荷物の配送がある予定・・・
動くに動けん!

| | Comments (3) | TrackBack (0)

疲れてる?

なんだか、投げやりな自分がいた・・・
一生懸命なんだけど・・・ことがスムーズに行かない!

そんな自分にいらいらしてた。

他の人達から見るとそうは見えないらしい。
周りは言う・・・ここまで仕事がはかどったのは、私のおかげと・・・(´ 3`)=3 ふぅ
嬉しいけど、疲れてる・・・

なんだかなぁ(*≧m≦) ププッ(阿藤 快 風♪)

| | Comments (4) | TrackBack (0)

寝不足だぁ

睡眠不足なのかなぁ・・・
昨日も今日も、帰りの電車で、座らず立っていたのに、
眠くて 何度も膝が、カクッと落ちた( ̄w ̄)ぷ

ここんとこ平均睡眠時間は3~4時間・・・どうなんだろ?
できたら、6~7時間は睡眠時間が欲しいような気がするけど。

そのせいかなぁ・・・ちょっとしたお仕事上のミスが・・・
自作自演のミス(笑)
自分で間違って、自分だけがアタフタしてて(*≧m≦) ププッ(あんぽんたんです♪)

でも・・・周りの人に助けられて、ちょっと幸せです♪

| | Comments (4) | TrackBack (0)

今宵は。

そういえば、今宵は、「ふたご座流星群」が見れるそうですよぉ~♪

私も暖かくして、今年最後の流星群楽しもうかな^^
↓参考までに。
http://www.mitsubishielectric.co.jp/dspace/column/c0412_2_f.html

| | Comments (5) | TrackBack (0)

白のぬぅ~ぼ~(新酒)

ぴえーる あんどれ まこん う゛ぃら~じゅ ぬーう゛ぉ~2004★

IMG_1516.1←白ワインの新酒♪
(●^o^●)めちゃ好みの味です♪
魚介類に合う感じがします。
スーパーで “寒ぶりとろ” がお勧めだったので買ってきて、
一緒に頂いています♪
幸せですぅ~~~~。。。



裏のラベルを見ると・・・

IMG_1517.1

まだ新酒を頂いてる私って・・・(*≧m≦) ププッ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

通販で。

お茶屋さんのカタログ見てたら、ふと飲みたいものがあったので頼んでみた。
さっき来ました♪

IMG_1514.1
緑茶ベースの柚子茶とウーロン茶ベースの白桃茶。
香茶の部類なので、香りは楽しめそう♪o(*^ー ^*)o

ボーナス時期は、どうも財布の紐が緩んで ついつい買い物しがちになりますね♪

| | Comments (6) | TrackBack (0)

忘年会

昨日は、一つ目の忘年会。

職場に、色々不満のある人達が多かったので、
怒涛の愚痴愚痴忘年会に、なってしまった・・・
私も、色々と・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なので、私自身は、そんなに楽しめなかった(←自己嫌悪かも(苦笑))

やはり、お酒は楽しく頂きたいものです!!!

しかし、寒くなってきたなぁ・・・冬だもんね(*≧m≦) ププッ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

金冠寿

IMG_1506.1初めて飲む“金冠寿”
アルコール分は20度。
ロックで飲んでるけど、結構甘い。
レモンを搾って入れるといいと書いてある。(←ほんとにそう思う)
冷蔵庫にレモンのストックがないので、レモン入りは次回の楽しみにしとこう^^

しかし結構アルコール度数を感じる!
酔いそうだぁ~(●^o^●)

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2度寝・・・

今朝の目覚めは10時頃・・・でもまだ(Θ.Θ)ねむいど~!
それに、少々喉に風邪の余韻が残ってるようだ。
今日は、ゆっくり休もう♪←二度寝に突入(+.+)(-.-)(_ _) ..zzZZ

ふと目覚めると・・・
(^ ^;Δ フキフキ、、、午後の2時過ぎだぁ。
窓を開け、ベランダに出ると、とても穏やかないい天気・・・
ちょっと損した気持ちになってしまいました。(まっいいか( ̄▼ ̄*) )

ということで、起きてからまだ数時間しかたっていないのです。
免許の更新もお掃除も、後日に・・・

| | Comments (1) | TrackBack (0)

ココログデザイン

ココログに新しいデザインが出来たようだ。
ちょっと、変えてみたぞぃ^^

| | Comments (2) | TrackBack (0)

回復酒♪

やっとこ、お酒飲みましたぁ♪(5日ぶり~^^)

今回の風邪は、お仕事しながら治した感じがする・・・

風邪ひいて いつも思うことがある、
そう、絶対高熱は出ない 出てもだいたい37度ちょっと超える程度・・・
いいことなのかなぁ(*^m^*) ムフッ

しかし、風邪ひいているあいだに、部屋が・・・
ゴチャゴチャ(-________-;)ウッ・・・
暮れも近いし、ちょうどいいかもね( ̄▼ ̄*)

IMG_1503.1←風邪ひいてた時に作ってみたお雑煮です♪
シンプルです^^


今日は、まだ汁が残っていたので 白菜入りのお雑煮にしてみた。
(*⌒▽⌒*)ノお~これも美味しかった♪

| | Comments (2) | TrackBack (0)

夜ご飯♪

お正月でも、ないのに無性にお雑煮が食べたくなったぞ!

(⌒^⌒)b うふっ作っちゃった。
簡単雑煮だけど、美味しかったし、身体が暖まる♪
多分ポイントは、たかの爪かな^^

| | Comments (6) | TrackBack (0)

苦しかったり楽だったり・・・

というか、現在ひいている風邪の症状の話。
鼻水は、止まってきた・・・時折むせるように咳がでる!(苦しいよぉ)
このときは、一瞬 “肺炎?” なんて思ったりもする(笑)

アルコール類も、土曜日から一滴も飲んでない・・・
と言っても、禁酒するわけでもありません^^
ただただ、この苦しい風邪の諸症状から、脱出したかっただけですぅ。

今週末には、飲み会が待っている♪
(忘年会ではなく 職場先輩の誕生日&還暦祝いだそうです)
何にしても 皆が集まって、宴会をする為の口実にすぎないけど(*≧m≦) ププッ
そっ、忘年会でも、歓送迎会でも、新年会でも、なんでもいいんです・・・飲めれば(笑)

(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ
おっとその前に、早く治さねば!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

やばやば

一時間超も ネット散歩してた・・・
早く寝て体調整えないと!(`ハ)))...ι(>。ヘ)へっくしょん

| | Comments (8) | TrackBack (0)

鼻水が~

今度は、鼻水が止まりません。
喉もかゆかったり・・・くしゃみも・・・
でもお仕事だったんです~今朝まで!(地獄のさたでした(×_×;))
体調不全の真っ最中なのに、また今夜からお仕事だぁ。
今の状況だと、ちょっと休みづらい・・・(´。`)はぁ・・・
(`ハ)))...ι(>。ヘ)へっくしょん( ̄ ̄ii ̄ ̄) じゅるりんこ~

とにかく寝ますぅ~!!!!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

風邪ひきました・・・

う~風邪ひぎばじたぁ~~~(×_×;)
昨日の夕方あたりから 喉 カラカラして
つば飲み込むと ツンツンつかれてる感じに痛い!
ひきはじめの症状だぁ・・・

| | Comments (2) | TrackBack (0)

12月3日(金) 小春日和♪

疲れ気味の目覚め。
まだ寝ていたい欲望を、むりやり押し込んで起きた^^

カーテンを開き窓を開ける♪
いいお天気だぁ。

IMG_1494.1.JPG

川面に綺麗に映る逆さの景色が鮮明。
ということは、風も無く穏やかな日だということかな♪
実際、暖かくて気持ちよかった。(冬なのに・・・?)

お散歩ついでに、この間のニャンコが群れてる場所に行ってみた!
うん(^-^)居る居る♪
全部で6匹!!!
なつっこいのが1匹、大人しいのが2匹、ちょい警戒派が2匹、んで超警戒派が1匹(笑)
 ↓ここに5匹映ってる♪(画像クリックすると少し大きくなる)

IMG_1501.1.JPG

日が当たりだすと、ここでいつもゴロゴロふにゃふにゃしているようです^^。

IMG_1496.2.JPG

| | Comments (4) | TrackBack (0)

12月2日(木) 晴れ

今週は忙しかったなぁ・・・(お仕事)
明日休んで、また来週の木曜日までお仕事(´ 3`)=3 ふぅ
気持ちに、余裕が無くなってきたし、時間の余裕も無いかも・・・
もちろん遊ぶ余裕もなないような気がする。(おちゃけはすぐ飲んじゃうけど( ̄▼ ̄*) )

今日、ちょいと社内で 急ぎの用事があった。
いつもはゆったりエレベーターを使って、1階から4階まで行くのだが 
“走った方が速いよな!”と、何を血迷うたのか・・・
ダッシュで階段を駆け上ってみました。
と言うか3階あたりで、急に行き足がなくなりました(苦笑)
はぁはぁぜぃぜぃ(´ヘ`;)
う~体力落ちてる・・・(ちょい情けなかったぞぃ^^)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« November 2004 | Main | January 2005 »